
ここ数日インしてもほとんどの時間しゃべってます。。。

ジョシュあげなきゃいけないのに・・・

お友達がGWが終わってインできるようになったので
西遊記公平お願いしました。
丁度レベ差が50ぐらいでいい感じ。

西遊記公平ウマー

 まりも2匹 で仲良く狩りました。


ソロでも狩れるけど、精神的に疲れますw

安全のために
高レベのてちを待機させたりすることもあります。

1体あたりの経験は
255のみぃと一緒でも大してかわりませんが

何よりも一人でもくもくと狩るのが辛いです。。

西遊記公平経験値



ウマー!!



もっとも私がだいぶ経験吸っちゃってます。。。













組んだ方がテチさんなので
麻痺もへっちゃら。


突撃できるので効率いいです。
実は麻痺の間休んでたりしてw


あ・・私の火力は・・・
効率悪いですがががが。


必要ステと装備XAとったらこうなりました。。


もっと火力にさけたらいいのですけど・・。




一撃つかって倒せるようになったら楽しいでしょうね。。


夢が広がります。


久しぶりに真面目に狩りして108→112まであがりました!!


よしよしw


また良かったらお願いしますね><



今日のネオテシス

麗しのw

テチ3名でもう一人を待っています。
みんなもやもやしてますねーw


美女と・・・・・

美女と野・・ゲフンゲフン 
いや、うんネオテシス楽しいなぁw

戦利品は・・・
玉でしたねw

いつになったら 魔杖 でてくれるのか・・・
間違って プレートアマ 売ってしまったし;:


コメント
この記事へのコメント
ウマー!!

ってかそんな吸ってたのね(笑)でもウマーです!!
また行こう♪
2010/05/07(金) 09:25 | URL | 乙女 #-[ 編集]
乙女ちゃん

シマッタ><
行こう行こう!!
2010/05/07(金) 09:28 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 12:36 | | #[ 編集]
はやくレベル上がること期待してますよ^^
2010/05/07(金) 13:05 | URL | クローディア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
