
注意(完全妄想探偵ドラマなので、興味ない人はスルーしてください)

ジョシュで狩りに行く前に
ロシュに相棒の乙女ちゃんと、立ち寄った処
またもや謎のメッセージが!!

ホシはおまえだ

なんじゃこりゃ??!


先日きなこ大豆ののすずさん
ロシュで同じようなメッセージを発見されたのは
記憶に新しいかと思われます。













「きなこ大豆 ホシはお前だ」

そうかいてあるようです。

ふと目の前をみてみると、なんと張り込みしているポロ刑事の姿が!!

私
「また事件ですね。犯人をみましたか?」

       ポロ刑事ポロ刑事
       「zzzz」


居眠り中

目をあけて寝ているようです。。

仕方なくゆる刑事に連絡をとることにしました。

私
「また事件です!!
 ロシュが大変なことになっています」


       ゆる刑事ゆる刑事
       「えと、どちら様ですか?」

・・・・このキャラは未公開にしていたのを思い出しました。

私
「みぃです!!
 張り込み中のポロ刑事に話しかけても応答がありません><」





ゆる刑事ゆる刑事
「ウゴクナ」

早速すず刑事とゆる刑事が現場に駆けつけ、
現場検証が始まった。

現場検証

ゆる刑事ゆる刑事
「キミタチガ ツクッタノカネ」



       私乙女ちゃん私/相棒の乙女
       「イエ チガイマス」


ゆる刑事ゆる刑事
「キミタチ ダレモ ミナカッタノカネ?」

       私乙女ちゃん私/相棒の乙女

       「ハイ ポロケイジ ダケデシタ」



まさかポロ刑事が犯人なのか???!
皆の脳裏に疑いがよぎった
その刹那




「待ちたまえ」


そこに何処からか現れた、金髪の青年。
どこと無く頼りなさそうである。

私
「あっ! 眠りのるしあん!!
  数々の難事件を解決している有名な探偵ですよ」



眠り始めるとオーラが見え始めた!!



眠りのるしあん



眠りのるしあん眠りのるしあん

「前回のメッセージと異なる点は、
キナコの文字がカタカナになっているね。」
「なぜか?
ひらがなのきなこのほうが画数が多く
難易度が高いからだ。」
      
「したがってこのメッセージは
IAにまだなれていない者

が書いたという可能性が高いね。」
 



「さっきロシュの許可をもらって、ドゥーギーを調べてみた
      
するとなんと

甲羅は空 だったんだ・・・」
      
「なんと犯人はここにずっと隠れていたらしい。
甲羅には犯人の毛髪が付着していた。。
      
そして、あたかもここに着いたばかりのように
装ったんだ!!」




「犯人は・・・・・・・・」


「犯人は・・・・・・・・」



「犯人は・・・・・・・・」




















「ゆる刑事 あなたですね。」



「あなたは本当は前回の事件の犯人を知っていた。
そうでしょう?」
     
「前回の犯人がすず刑事だということを、偶然知ってしまったあなたは
なんとかすず刑事の容疑を完全に晴らしたいと思った。

そして、あろうことかその罪を仲間である
ポロ刑事になすりつけようとしたんです。」

「あなたはポロ刑事に6周年ケーキと偽って
睡眠薬入りのケーキを食べさせたんです。」
     
「そしてそれをみてしまったドゥーギーを・・・」


       すず刑事すず刑事
       「そんな・・・」
 
       ゆる刑事ゆる刑事
       「すまない・・」

眠りのるしあん眠りのるしあん
「あなたは、すず刑事を守ろうとした。
でも、自首をすすめるべきだったんだ・・」



そしてこの痛ましい事件は、名探偵の活躍により、あっさりと幕を閉じた。
そして名探偵は現れた時と同じように
どこからとも無く消えていった。。


私にはわかっていた。もう二度と名探偵に会えることはないだろうと。







イインデスヨ・・・
つっこみにくいでしょうし・・

スルーしてください><
こういうのは苦手です。

大多数途中で読むのがめんどくさくなったはず。。。
ここまで読んでくれた方
あなたはいい人です><

本当のストーリーはランキング1位のきなこ大豆のブログでそのうち公開されるそうです。


コメント
この記事へのコメント
文才…ですね(笑)

それはさておきポロ刑事の名前間違ってるぞ!!ポメとちらほら書いてる…


あと真犯人は驚きの結末デシタ♪
2010/05/06(木) 19:14 | URL | 乙女 #-[ 編集]
乙女ちゃん

・・・・・
ホントだ。。
何度も見返したはずなのに!!

なんか入り乱れてた^^;
ご指摘有難う!!

2010/05/06(木) 19:21 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
ナント、斬新!

そしてまさかの「完」・・・。
続かなくなるじゃないですか!

じゃあなんかこっちも適当に考えてみますね♪
2010/05/06(木) 21:14 | URL | ゆる #-[ 編集]
途中で止めようかと思いましたが
なんか書きにくそうかなと、、
終わらせてみました><

創作は苦手・・・・
発想力表現力ないです
2010/05/07(金) 01:08 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
眠たいおwwww

DOPおつかれさま^^
2010/05/07(金) 07:17 | URL | クローディア #-[ 編集]
クローディアさん

DOP楽しかったよw
またお願いします><

SS載せようとしたら
なかった・・・
2010/05/07(金) 07:46 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/273-77423564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
