
IAできません。。

ホントは何か描きたかったけど、
置きたい位置に物が投げれない私に
出来るはずはなく・・・

クラブ倉庫にメッセージを書いてみました。













養鶏場跡取りおめ

センスがないとか、きれいじゃないとか
そんなこといっちゃだめです。。
意味がわからないとかそういうのは置いておいて・・・

たったこれだけで2H近くかかったんですから。。。

とりあえずエネルギーぬけました。
一応これでも初めての作品なので
こちらに掲載することに。


今日のネオテシス
うなぽんとネオテ

今日は久しぶりにクラメンのうなぽんと一緒に行きました。
中でとったと思ってたら、ミラでいったので
必死だったらしく、SS開始前のしかありませんでした。。

チム組んだら速攻ダッシュですよw


追憶のガントレット

ここんとこずっと玉続きだったので
とりあえず何か出たのがうれしい・・・


人気のないDOPで

相変わらず出来ないらしい・・

相変わらず解除できないらしいです。。。

コメント
この記事へのコメント
一言ってひどくない><
アイテムアートはがんばればできますよ^^
ちなみに私も久々にやりましたよ
ブログにのせるから見に来てねw
2010/05/05(水) 10:49 | URL | ロマ #-[ 編集]
あえて言わせてもらう
なんて書いてry
2010/05/05(水) 16:22 | URL | whitesea@せあ #-[ 編集]
ありがとうございました。
連休中で久しぶりにINしてゲーム楽しめましたよ^^
行ったの2回目ですからw
はぐれミラにならないように、
ついて行っただけでしたが、
チームもかなり久しぶりでしたし面白かったです。
明日からまた普通に仕事です><
2010/05/05(水) 16:31 | URL | うな #-[ 編集]
アイテムアートは数こなせばおのずとできるように!
楽しいです(〃 ̄ω ̄)

ネオテシスは仕様変更のあとからきつくてしょうがないです・・・w
追憶大剣欲しいですっ
2010/05/05(水) 17:37 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
ロマちゃん

出来る前に
私の中の何かが燃え尽きそうです。。
ろまちゃんのIAすげー

図案考えていけばいけるかもしれないが・・・

まあそのうち


せあさん

シッ 見ちゃいけません><


うなちゃん

ほんと久しぶりやったもんね。
また機会あればいきましょう


くぬぎさん

思う位置にいかないのよおお。。

いらっとしちゃう。。

追憶武器ほしいよね;:
2010/05/05(水) 21:46 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
ウマイデスネ♪
筆跡から犯人を探したいと思います♪
2010/05/06(木) 01:13 | URL | ゆる #-[ 編集]
な・・何のお話で・・・?
2010/05/06(木) 03:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/272-55a0208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
