
昨日ジョシュが105になったので
セイラ武器に合わせて再振りしました。


再ふり前

ジョシュ再ふり前













再ふり後
ジョシュ再ふり後



一応西遊記の蛇マップにあわせたつもり。
ランダム酷かったですが、とりあえずこれでも狩れそうなので
このままに。

Fは変わってませんが、HP669増えましたねー。

装備はとりあえずこんな感じ

ジョシュ装備


西遊記蛇での経験はまずまずです。

西遊記経験値

今日のレア
今日のレア

今日は今のところ、これだけ;:

今日の強化

鉄壁の指輪+加護
デモニ+加護


結果・・・SSないことからも
伺えるように・・・
消失いたしました。。。

こわれても、なんのログも出ないので
虚しさが今まで以上です。。。

だだ黙ってスロットから消えていく装備たち。。

さようなら・・・

コメント
この記事へのコメント
装備がとても・・・豪華です・・・。

うちのジョー君がセイラの時なんて
武器⇒レンタル
盾⇒友達が偶然出たやつをくれたもの

ブルジョシュア(´・ω・`)w
2010/05/04(火) 22:16 | URL | そら #-[ 編集]
本当にぶるじょわですねぇ(・ω・`)
インクリはドンマイです…
てか私はそんな高価な物にインクリなんてできない( ̄~ ̄;)
やっぱりこれが庶民とぶるじょわの差なのか…
まぁなんというか猫セットください!
代金は私の愛で(*^-')b
2010/05/05(水) 00:43 | URL | ロマ #-[ 編集]
経験ウマウマだなぁ!
鉄壁のクリム品は俺も作りたくて密かに集め中です!!
2010/05/05(水) 05:17 | URL | 林檎 #-[ 編集]
そらさん

でも75水晶だったりします。。

マネキネコは実装したてはなんか針が凄くでたのですよね。。

でも匠いれて兜5尻尾1壊した生き残りなんですう


ロマちゃん

嫌です^^


林檎ちゃん

ぬw
そうだったのか・・

もとから何もなかったみたいに
消えていく装備たち、切ないですよ・・・・?
2010/05/05(水) 09:57 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/271-a5f0e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
