
ブログ巡りするの好きなのですが、

初めてコメントする時って
なんかドキドキします。

勇気でなくてコメントせずに
見るだけってことが多いです。

何度か見て、
コメントしやすい記事
(考えるの苦手なので、難しそうな記事はコメントしないですw)

ブログ主がやさしそうだった場合

記事に共感できる場合

もしくは、私が
解決できるであろう情報を知っている場合
ある程度自信あったら書くかなぁ?



でも何も反応なかったら、悲しいので
多分もう二度と
コメしないですね。。。

うちはどうなんだろ。。はたと不安になる


自己満足のブログですけど
やっぱり反応があると
役に立ってる気がして嬉しいです。


最近お陰様でアクセス数がかなり増えて来てます。
ランキングは中々ですが^^;


他の方のブログ参考にしたりしていますが
センスがないので、なかなか自分のものにはならないです。



というわけで、

人様のブログからネタ拾ってきました


私は結構はまってるんですけど

Akinator, the Web Genius
って結構有名なゲームみたいです。

このゲームにでてくるおじさんが
私が思い浮かべているキャラクターを当てるべく
質問をしてきます。
それに4択で答えていくんですが、英語なんですよねw

はい/多分そう/多分違う/いいえ の4択です。

アキネーターq10



思い浮かべるキャラクターは
有名人でもいいし、ゲームや本の中の登場人物でもかまいません。

私はTWの登場人物を思い浮かべてやってみました。最初は

ランジエ

アキネーターq1

Q1そのキャラクターは女性?

 男の子なんで NOを選択

そのキャラクターは実在の人物?
そのキャラクターは戦う?
そのキャラクターは剣で戦う?
ジャパニメーション(日本のアニメってことです)のキャラクター?


そんな質問に答えつつ

アキネーターq6

銃をつかう?


うんうん使うよお

アキネーターq10

悪い人かな?

いや、、多分・・・悪くない

映画の中の登場人物?
妹はいる?


などなど・・・・

んで





なんとかランジエでました><

ランジエでたたあ

私自身がランジエのことをよく知らないので

ちょっと時間かかりました。



しかし最初から答えは自分で決めてるからわかってるいるわけで・・・
それを答えてもらえると何で嬉しいんでしょうね?

ちゃんと質問にこたえてても
とんでもないキャラクターが出るときがあって

なんかそれも楽しかったりします。

私は他のゲームのキャラクターはあまりよく知らないので
tw以外のキャラがでてきても
よくわからないのですが・・・


あと質問者がわかってるのかわかってないのか
良くわからない質問する時があります。

シベリンが答えの時

髪の毛は赤い?


ってきかれたので

YES で答えたのに

なぜか後の質問で

そのキャラクターって禿げてる?

って・・・

赤毛だっていってんのに・・・シベリンかつらなの???

よかったら暇つぶしにどうぞw



おまけぇ

町で落ちる前に1:1してると
当の本人が

騙されませんっっ

かわいい・・・・

だ・・だまされないんだからねっ

私言葉遣いわるいですw



中身はこれですうう

でたああ

ひげと柿。。
折角のかわいいナヤが。。。

ちょっとかわいくしてみました

おっさん><




各記事下のランキング、ぽちっと押してもらえると
励みになります><


コメント
この記事へのコメント
こらwww
おれでないかwwww
2010/05/02(日) 14:46 | URL | クローディア #-[ 編集]
クローディアさん

あああ・・・
名前書いてなかったのに、
自らばらしてますw
2010/05/02(日) 15:22 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/267-f5f2e41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
