
とりあえずカンストしたので

再フリスクをもらうべく

シルバースカル進入クエをすることに

早速ブルコ王城前のバーンに話しかける。

シルバースカルクエ始まり

クイズをクリアしたらスクロールがもらえる模様。

シルバースカルクエウィンドウ

ちょっとビクビクしてましたが、
シルバースカルに関する簡単なクイズが何問か

何人まで参加できるとか、戦ったらなにがもらえるとか。

無事再フリスクいただきました!

再分配したら、シルバースカルの進入チケット
に変わるそうです。

しかし・・・まだFMXにすべきかAにすべきか
迷ってる。。。
実は回避装備なかったり・・・

FMXのステって組んだことないから、よくわからないしなぁ。。


町でケーキ姿で放置している人ハッケン!!
勝手に上にのってみました。

マテ!!靴ぐらいぬぎなさいw

みぃですケーキ


今日のネオテシス
追憶のガウン

なんて微妙な・・・
Mないとかw

コメント
この記事へのコメント
微妙すぎるな・・・
そのうち蛙の妖怪でシルバスカルでるよwww
2010/05/01(土) 02:23 | URL | クローディア #-[ 編集]
クローディアさん

蛙の妖怪って
認めてる??!
2010/05/01(土) 02:26 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/262-2b71a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
