
今日こそ真面目に経験稼ごうと影塔へ
インして直ぐに待機所へ

およ


なんか見覚えのある・・・

みみっ


きなこ大豆のゆるさん
がw


いつも55Fでちらりとお見かけするぐらいなので
ちょっと得した感じです。

ゆるさんのお友達が妖狐セット装備されてたので
SSを撮らせていただきました。

やっぱり耳かわいいです><


さて・・・

狩りいきましょうね。
50階いってきました。

私がサクサクかってると思います?

物理攻撃痛い;:


もちろん違います^^

なんか物理攻撃がめっちゃ痛いんですけど・・・

MかなりとってFが少ないせいか
かなりのダメージが・・・

POT使用量も増えました。。。

鎧かえたら楽になりましたけど。
明らかに被弾率増えてますね。


課外授業

それでも狩りつづけているとクラブの方がw
テイルズ学園の制服だあ!!

しかもピン><

なんてかわいいの;:

私が制服欲しがっていたので、私に見せるためだけに
ご足労いただいたようですw

いいものみれたぞお


今日のレア
今日のレア

一応30%護符もってるので、のせてみました。
一応当たりがでました。


ケーキづくり本番
ケーキ作り本番

銀卵あつまったので3つケーキ箱もらいました。
中身は・・・

激甘ケーキと
イチゴシロップ6×2でした・・・

@2個分だけフルーツあるので、もう少しだけがんばります。。。
シュン;:

コメント
この記事へのコメント
肖像権の侵害です><

慰謝料と課外授業料金払えやぁぁ

ついでに前記事について・・
影2段階で狩ったけど
240武器の材料でねぇじゃねぇかっ
うそつきー(ブーブー
2010/04/29(木) 09:52 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
痛すぎて笑えるなwww
2010/04/29(木) 10:08 | URL | クローディア #-[ 編集]
あれ・・・
今月って私が言ったんだ・・・(汗
てか今月中にあがりそうなんだ!!!
あがる時は呼んでね^^
待ってます(いなかったら携帯にw)

自重・・・
必死にコメ考えてるのに><
30分くらい・・・(ぇ
2010/04/29(木) 10:08 | URL | ロマ #-[ 編集]
妖狐セットに新ヘアスタイル・・・
どうやらネクソンはボクを破産させたいようです・・・

ケーキイベントは前イベントをいろんなキャラでやりすぎて材料がぜんぜん集まってないという!
2010/04/29(木) 14:13 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
のにさん

えええ??
私が授業したんですよっw

石は一応21階で確認されているみたいですよっ
でも何か間違ってても責任とれませんzzzz


クローディアさん

ウンウン


ロマちゃん

どうなるかわかりませんが
連絡しますね

30分。。。w


くぬぎさん

今回はお金かかりそう。。。
私も金策に物うってます。

ケーキは前年度コイン集まってないから出来ないと思ってたのでほとんど材料がないです。。

私もいろんなキャラでやってるし。

とりあえずバルーンは1回だけ試したので、その分だけはケーキ作れる感じですね。
2010/04/29(木) 15:59 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
お、私がいるー
偶然でしたね!

みんなかわいい装備イッパイもっててうらやましい限りです♪

私もほしくなってきました♪
アバ箱あけたい欲・・・ヤバイ
2010/04/29(木) 22:39 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

思いがけずセットの3つそろってしまうと、残りの1個欲しくなるという恐ろしい罠が・・

学園シリーズが1つは欲しいので
何か売れたら買うと思います。
2010/04/30(金) 05:42 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/256-972c8b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
