
今日はいっぺんにいろんなアップ来すぎて
何がなにやら・・・

とりあえずやってみるしかないので・・・



まずは課金アイテム

「禁域進入護符」
を使って禁域進入・・・

禁域侵入護符

紅玉インスタンスダンジョンって・・・・


まんま紅玉洞窟じゃん><

禁域とはいかに・・・

2H経験レアドロ1.5倍っていったって・・・所詮紅玉。。

専用マップだからゆったりとはかれるけど・・・
レベ上げのほうが気になっていたので、入ってすぐ出たくなりました。。

でも400P勿体無いので、1時間は狩りましたが、
トカゲさんの出す玉以外何も出ず。。。

幸運の紋章金毛妖狐の化粧箱
から出る、30%レアドロ上昇護符もってたのですがね・・・



1300Pの高価な金毛妖狐の化粧箱から出たアイテムは以下の通りです。

1妖狐護符


妖狐護符

かろうじて30%でした・・
紋章と併用できるらしいです。

2金毛妖狐の瞳
金毛妖狐の瞳

3金毛妖狐の魔力
金毛妖狐の魔力

4神秘の油揚げ10個

1Hクリティカル5%アップ

護符以外は受け渡し可能です。

金毛狐アイテムはアバターの耳としっぽで
セット効果あるようです。
補正しょぼくて泣けた;:



金毛妖狐のしっぽ

妖しいしっぽ

アバター箱からでます。

しっぽ一応でたので、セットにしたいなぁ。。
セット効果しらないですけどねw

ううネクソン戦略に簡単にはまってしまう私・・・うぅ

お次はケーキづくり

ナルビクのセティリア
に話しかけてスタート

ケーキ作り

6周年記念コイン6枚 か 
狩場でドロップするチケット10枚 につき
1回 ゼリッピアイランドに進入できます。



最初にでた道筋を覚えて同じように踏んでいけばいいです。
私は自信なかったのでSSとってやりました。

ゼリッピマップ入り口

さていよいよゼリッピアイランドへ

中で制限時間内にゼリッピを倒してケーキ材料を集めるのですが、
ガルッピを攻撃すると出てくる黄色いゼリッピからしか
銀の卵はでてこないので
ガルッピを優先的に攻撃するとよいでしょう。

クリームはどのゼリッピからも出るので直ぐ集まります。

ガルッピ

なんかこの子は嘘ついてますけど、ちゃんと卵落としましたw

銀の卵

卵集めるの結構大変です。

whiteseaさんに去年のコイン分けていただいたり、卵分けていただいたりして
何度かゼリッピアイランド侵入できましたが、
今日5個しか・・・

狩場でチケット中々拾えないのです;:

卵6こいるので今日は何ももらえませんでした。

クラブの方は今日材料を集めて一つ
6周年記念ケーキ箱貰って
龍泉Pだったそうです。。。



さて次は240武器を求めてクエ始めてきました。

スタート場所はキャラによって違うようです。

てちは王立魔法研究所のガラテアさんでした。

240武器が欲しい

髪型私といっしょだけど、かなり色っぽい方ですねw

240武器クエアイテム.

通常狩場なので有難いような、これ以上こんだらこわいような・・・


きょう全然狩りしてなかったので、2Hだけ影塔へ。

クリムマジック2連

紋章+護符効果か2つ一緒にでました。
でもこれだけですけどねw
クエアイテムは全く出る気配なかったです。

まあそんな簡単に手に入ったら困りますけどねw



えーと

他のキャラの240武器クエ開始場所
は以下のとおり
(違ってたらごめんなさい)


テチ/クロエ
ケルティカ→王城→ガラデア

ルシ/ピン
カウル→ビエタ

マキシ/ボリ
カーディフ→サフィスナリー

ナヤ
アドセル→マイ

ジョシュ
ブルーコーラル→チェーザレ

シベ
ケルティカ→防具屋ベルマフ

ランジエ
ケルティカ→王城→ディルウェン

ミラ
エルティボ→ギュンター



マップも変わってましたね。
Shift+Mで見られます。

ワールドマップ

右上拡大鏡で広域へ

ワールドマップ広域

こういう位置関係だったんですねえ。



はー・・・編集つかれましたっ><

コメント
この記事へのコメント
調査、編集共にお疲れ様です!!><

しかしレアドロ率30%アップって…
まさかまんま30%アップするわけではない・・・ですよね、うんw
なんとなく分かるんですが、ネクソンさんの表記紛らわしいですね><

240武器って結構簡単に手に入るモノなのか!?Σ( ̄Д ̄;)
封印の書って初めて聞いたけど、新しいアイテムなんですかね。。。@@
2010/04/28(水) 07:00 | URL | なえ #n3C3tgxw[ 編集]
最終イベが一番いらないとは…
クラメンに化粧箱はゴミ箱ときいて買わなかったけど…あれは酷いな。。
そして紅玉のほうも…

もう何も言うまい…
ネクソンに貢いだみぃさんにはきっといいことが…ある?
2010/04/28(水) 09:26 | URL | 林檎 #-[ 編集]
なえさん

240武器は
結構大変みたいですよ。
他にも新規で集めないといけないものもありそうです。

封印の書も新アイテムですねえ。


林檎ちゃん

ゴミ箱いうなあああ;:

きっと・・・・なんか降ってくるもん。。
2010/04/28(水) 17:37 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
240武器クエミリもはじめたけど大変でし><。
2010/04/28(水) 18:43 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
レアもいいけど狩りもしっかりやるんだぞぉ~w
今月中にカンストしないとパンスト姿披露するっていう約束忘れないでねw(ぇ
その前に・・・・
ふと思ったけどなんで今月なんだろ・・・(ぁ
追伸
みぃさんおかねもちぃ~
2010/04/28(水) 21:36 | URL | ロマ #-[ 編集]
ミリーナさん

大変というか・・・
何も材料ふってきません:;


ロマちゃん

今月っていうのは最初ロマちゃんがいったんだと思う。。。
まあちょうど経験具合も今月中にあがるぐらいだからいいけど・・

そんな約束はしてないですね^^
ロマちゃん自重><
2010/04/29(木) 03:39 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/254-d6002d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
