
今日は

狩りをお休みして 

3クラブ合同イベント参加しました。

またサボリとかいってはいけません・・・
楽しければイインデスヨ



イベント内容はまさかの

かくれんぼ

3クラブともに要塞クラブなので
こういうイベントは予測してなかったですw



3クラブ合同かくれんぼ

3クラブ混合でチームを組み、
段階ごとに各マスターが出したヒントをもとに
3マスターを見つけいくというものでした。

最初のヒント
「アノマラド南部のどこか。町以外のダンジョン・フィールドも含む」


広すぎてさがせなーい;:


とりあえず私は神獣ダンジョンへ
前回のかくれんぼのとき同様うろうろ・・


見つけることが出来なかったので、次のヒント



次からマップを使います
アノマラド南部地図.


ヒント2 地図の赤丸をたよりにさがします。
Aマスター「ナルビクから〇二つ」


Bマスター「カウルから〇二つ」

Cマスター「カウルから〇三つ」

初期渡される地図って結構便利だわぁ・・・
チームで手分けしてさがしつつ・・


ヒント3
Aマスター「クラ2はじっこ」

Bマスター「2次覚醒まーだー?」

Cマスター「〇〇オンライン」


このヒントで大体の場所はわかったものの、
結局私は見つけられずorz


全く活躍のないまま、2位入賞ww

今日も誰もみつけられなかった・・・

でもね。。。



初心にかえれたよ。
地図の見方教わったしね。うん

こういう普通のクラブ??みたいなイベントもいいなって思った。

クラブ混合で組んだから、クラブ間交流もはかれたし
楽しかったからよし!!

1位
優勝賞金 @5M
2位 @3M
3位 @1M

結局みんな何かいただけました><
全員分だから大変だよ・・・

こういうイベントの企画って
商品や賞金用意するのもだけど、
それ以上の大変さがあるよね。。


参加する方はただ楽しめばいいけど

参加者もある程度いないと盛り上がらないし、
イベントを楽しんでもらえるかどうかとか

今回の場合は、かくれんぼだから
見つからなさすぎてもつまらないけど、
かといって直ぐに見つかりすぎても

イベント上困るよね。。。

企画して下さる方に感謝です><


2位受賞待ちの様子
3クラブ合同かくれんぼ受賞待ち

初めて組んだ方が多い中で素晴らしいチームワーク!!
一番に整列してましたw



温泉ナヤ
温泉ナヤ

これだしたらなんか人集まってキター!!
真正面に座られると堂々と覗かれてる感じ・・・w




なんだかなー
蛙妖怪はぁと
これ見ると、小さな頃に読んだ怪奇漫画の
蛙の妖怪??
みたいなやつ思い出す;:

良く覚えてないけど、生血をすうんじゃなかったかなw

でもね。


いつも本人に ぶっさいく 
よばわりしてるけど、、

本人ここ見れないから言うと・・
ここまでいったら、結構イイんじゃないかと
思っている。

あ ぶっさいくって思ってるのは
本心ですw


コメント
この記事へのコメント
3クラブ合同かくれんぼなんてすごいですね!!(≧∇≦)
とても楽しそうです(*´ω`*)

普段狩りやら要塞やらと忙しくしていると、こういうのんびりとした楽しさって忘れてしまうことがありますよね・・・(´`

最後のみぃさんの一言に笑ってしまいましたw
2010/04/26(月) 11:12 | URL | なえ #-[ 編集]
なえさん

はは^^;
本人が知ったら怒られます><
2010/04/26(月) 17:38 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
ちくりまーす)^o^(
2010/04/26(月) 18:37 | URL | 林檎 #-[ 編集]
林檎ちゃん

v-399

初めて絵文字つかってみたw
2010/04/26(月) 21:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
誰がブサイクだww
誰が蛙の妖怪だwww
2010/04/29(木) 10:09 | URL | クローディア #-[ 編集]
クローディアさん

Σ

・・・・

生き血を吸われるうう
2010/04/29(木) 15:45 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/249-64f3d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
