
久しぶりにニコ動みてみたら、
イサック動画がw

かっこえええ





これどうみてもテチなんだけどねw
魔法が拳から繰り出される様子かっこいいわ!!


それから

テスト鯖のシルバースカルの動画もみつけたのであげてみます。
何か私は頻繁にとまったけど・・・混んでただけかな?






私が一番気になったのは・・・


ぬくみずだったりw


リンクも追加させていただきました。

ガナ鯖 whiteseaさんのブログ
白銀の世界~せあのTW日記~ です。

宜しくお願いします~



今日のネオテシス


追憶のバングル

手装備ってろくなのないよね・・・

おまけ画像

がらてあさん

友達が影の実力者の称号をとるのに
ノエルベーカー探していたので
一緒にきてみました。

この人凄い見つけづらいとこにいるよね。。

ガラテアさんみつけたので一緒にSSとってみました。
ここにいたんですねーw


コメント
この記事へのコメント
リンク追加どうもです^□^
でも・・・Wは大文字じゃなく小文字なんですね・・・
すいませんwwww
2010/04/25(日) 08:51 | URL | whitesea #-[ 編集]
whiteseaさん

大変失礼しました><
修正いたしました。
2010/04/25(日) 08:56 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
さすが人気ブログですね
段々リンクが増えてますね^^
すごいですねぇ
あっそういえばネオテシスINしてたら私も今度誘ってね^^
2010/04/26(月) 01:21 | URL | ロマ #-[ 編集]
ロマちゃん

いやいや・・・人気ブログじゃないから;:

でもリンクして下さる方が増えて、見にきて下さる方も少しずつ増えてとても嬉しいです

ネオテシス大体クラブで一杯になっちゃう事が多いんだけど、いけそうな時は宜しくおねがいします><
2010/04/26(月) 05:14 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/248-ac3912f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
