
これは・・私ではございません。。。


クラブに私を含め3人カンスト予備軍がいたのですが、
その中のお一人が今日カンストされました!!

パチパチパチ

それで悔恨にてカンストの儀式を行いました!!

かんすとおお

めでたい・・めだたいが・・・

くっくやしいいいいですぅ><
先 コサレテシマイマシタ;:


サボりすぎて経験たまっていないという
残酷すぎる現実。。。


週末はちょっとだけ頑張るもん・・・


そして、リンクも追加させていただきました。

猫鯖で活動されている ミリーナさんのブログ
ミリーナのもぃもぃ

かわいらしい感じのブログです。
でも動画おおっ

tw以外の記事もたくさんあるようです~

コメント
この記事へのコメント
えっ…
みぃさんがカンストじゃないだ(^-^;
みぃさんも時間の問題ですもんね(*^-')b
たしか今月中に…
期待してます(笑)
ちなみに私は風邪引いてるのでテイルズできない( ̄▽ ̄;)
けど仕事は変われないと言われ…
苦しみながら…(グファ

追伸
一番好きなブログ私のじゃなかったのね( p_q)エ-ン
2010/04/24(土) 01:49 | URL | ロマ #-[ 編集]
まぁあんまり無理しないようにね^^;
体調悪くしたら元も子もないですから><
2010/04/24(土) 01:55 | URL | うな #-[ 編集]
このお方は早朝とか頑張って狩ってたみたいだしなぁ・・みぃさんとは違(ゴホッゴホッ

かくいう私も忙しいやら、シルスカ・ステ変更が微妙やらで
絶賛やる気低下ちゅぅぅ><

みぃさんのカンスト見届けられないかもしれな(ゴフッ
2010/04/24(土) 06:21 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
ロマちゃん

うぅうっ
風邪ひどいのね。。
お大事に><しぬなあああ

ブログ・・・

もっと更新しろいw


うなぽん

ありがと><


のにさん

ゴホッゴホッゲフッ

のにさんともあろうお方が
そんな弱弱しいことをw

きちんと見届けてください><


2010/04/24(土) 09:20 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクさせてもらったぉ^^
ミリのクラブカンストが・・・・。
4人ほどいるぉw
2010/04/24(土) 19:21 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
コメントどうもです^^

カンストですか・・・頑張ってくださいvv

もしよろしければリンクしてくれませんか^□^
2010/04/25(日) 00:02 | URL | whitesea #-[ 編集]
ミリーナさん

宜しくお願いいたします


Whiteseaさん

有難うございます。
早速リンクさせていただきました。
宜しくお願いいたします。
2010/04/25(日) 04:47 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/247-8e3b55c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
