
前記事が長くなってきたので

ユリグ装備の補正などはこちらに分けてかきます。



ブルーコーラルの王城前のポータルより進入。

ユリグ装備入り口

ここでシルバースカルPTを使ってアイテムを購入することが出来ます。

ユリグ装備

・武器
lv105用 2500PT/lv165用 4000PT/lv215用 7000PT
(クリックで各ウィンドウが開きます)
細剣・長剣・刀
大剣・太刀
魔杖聖杖戦杖
短剣・短刀・斧
槍棒
鞭・連接棍
スモソ・ワンド
物理銃・魔法銃

・ユリグ手足装備
lv105用 1500PT/lv165用 3000PT/lv215用 6000PT

ガントレット・靴

・その他アイテム
体験スクロール
スペシャルスキル・ポーション

装備条件は同じレベ帯の装備と同じっぽいですけど
FMX高めですね。。

ほすぃ・・・・

これからいろんな変更はあると思いますけれども。。

これスカル以外でも使えるのかなぁ・・・?



おまけ

の人

テスト鯖をうろうろしていると、何か見覚えのある名前の方が・・・。
すごーく見覚えある。

なんかユリグ装備のSSとってるっぽいw

クラブ名もブログタイトルそのままだったので
思い切って声をかけてみることに。

やっぱりご本人だったようで、
シルバースカル探検など、手伝っていただいて
じっくり見ることが出来ました。

いつもブログでみている他鯖の方に出会えるって
かなり不思議な感じです。

いろいろお話ができてとても楽しかったです。


コメント
この記事へのコメント
|д゚)いやー、先日はどうもw
なんか不思議な出会いでしたね。
おかげで俺もバトル中のアイテムとかしっかりチェックできました。
俺も楽しかったです、ありがとうw
2010/04/21(水) 11:44 | URL | うにまろん@レンム #-[ 編集]
うにまろんさん

きゃw

先日は有難うございました!
そしてコメントありがとうございます><
記事アップしてから
コメしようと思ってたのに
先こされてしまいました!

2010/04/21(水) 17:36 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
わかりやすいですね、
参考にナリマス!

私も時間合ったら覗きに行ってみようかしら♪
2010/04/22(木) 00:54 | URL | ゆる #-[ 編集]
参考になりました。がっ!

刀の補正も知りたかったですぅ
2010/04/22(木) 18:56 | URL | はじめ #-[ 編集]
はじめさん

大変失礼しました><
編集ミスしていました。

改めて貼り付けなおしたので
ご確認くださいませ。

ご報告有難うございました。
2010/04/22(木) 21:01 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
棒の補正しりたい@@
2010/04/23(金) 01:28 | URL | 林檎 #-[ 編集]
林檎ちゃん

ごめん><
寝ながら編集していたせいか、とんでもないミスを;:

直しておきましたので

ご確認くださいませ。

他もチェックしたので、今度は
間違ってないと思う・・・。

何かおかしいところに気付いたら教えてください。
2010/04/23(金) 02:42 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/244-d63cdd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
