
今更ですが、テスト鯖にいってきました!!

画像多めなので、、重たいかも^^;


テルニビ鯖にて新しいキャラクターを作ると
1MSEEDと以下アイテムがもらえます。

テスト鯖配布アイテム

テスト鯖配布アイテム内容

体験スクロールを使ってレベ上げができるので、
いきなり50前後のレベルになります。

キャラクターウィンドウにPVPタブが追加されています。

PVPタブ追加

GO を押すと
シルバースカルのサーバーにいけます。

まずは町のWP登録をしようと動きはじめたところ
なんとティア鯖の方から装備品をいただきました!

こちらの鯖には手持ちの1M以外何ももっていないので
助かりました><

テスト鯖にて

つくっていきなりこんな感じ ワーイ

ありがたやー



暫く海底で狩りをした後、
洞窟入り口からシルバースカルに飛ぼうとすると

cant tansfer

??!

狩場から飛べないように修正はいったのかな?


仕方なく旗取り待機室経由で町に戻ろうとすると

アイテム使用中はできません。

アイテムなんか使ってないし!!

その上・・なんかドロップが拾えなくなったり
POTがスロットからもイベントリからも使えなくなり・・・

気絶して町へ・・



狩場からシルバースカルに飛ぼうとすると
おかしくなるのかな・・


気をとりなおして、
好感度上げてもらえるものだけは貰い、いざ 

シルバースカルへGO!!

まずはトレーニングか自分のレベルにあったところに入ります。

うっかりトレーニングに入ると、高レベの人にフルボッコにされると
きいていたので、


私は 1-60に


シルバースカルメニュー



待機室に入ってルームを作り、参加者を待つ流れです。
友達と遊ぶ場合など

ルームに入ってみないと参加メンバーがわからないので
わかりやすいルーム名にしたほうがいいですね。



シルバースカル待機室


マップや公開可否、アイテム使用の可否などの設定ができます。


シルバースカルルーム開設メニュー


そしていよいよバトルスタート!!




バトルフィールド


といっても、戦ってるSSではないですねw


1回目は必死で何がなんだかわからなかったので
相手の方に協力していただいて、ルーム内を探検しています。



報告


いやいや、突っ込みどころ満載だからw


中ではシルバースカル専用アイテムしか使えないので、
マップ内でで拾ったアイテムを使って回復します。

アイテムは時間がたつごとにどんどん変わっていくので
ほしい物があったら、迷わず拾いましょう。


ただ・・・アイテムの名前がかなり個性的 なので・・・
回復か攻撃アイテムか形で覚えるしかなさそうです。。。

因みに状態異常攻撃アイテムは自分にも使えてしまうので
注意が必要です。


状態異常攻撃アイテム
回復アイテム

ご覧の通り・・・アイテムの名前も説明もなんだかわけわからない。。。

これ以外にも、
ヒーリングキューブ(牛)とかw

牛ってなんだ??!
説明読むとどうやら小みたいなんだけどw

ヒーリングキューブ(台)っていうのもあった。

その翻訳ソフト 捨てたほうがいいよw

一応マップ内でアイテムの受け渡しできるかどうかも確認。
やはりできませんでしたw
物を捨てることもできません!!

換装は可能ですよ。

バトル終了すると、リザルトが表示されます。


バトルリザルト


ポイントためるの大変そうですねぇ・・・
勝率ある程度保たないとポイント減るらしいです。

勝ってもたいしてたまらないのに減るとなると、ちょっとモチベ下がるかも。


たとえわずかでも増えるなら
PVP不慣れなひとでも
やる気になるかもしれないのに。

ポイントでもらえるユリグ装備については、
長くなってきたので次の記事に続く。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/243-1a7d84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
