
人気ブログの きなこ大豆さんのイベント、キナコナイトに参加してきました。

キナコナイト

他鯖からも参加者があり、沢山の方がいらっしゃいましたね。

ブログ主の方はよく55階でおみかけするのですが、きちんとお話するのは
これが初めてでした。

イベントはロシュからはじまり

町にいるクラブmaison きなこ大豆のメンバー二人を探し出す

呼称のヒントをみる

キーワードから連想される場所にいって合図をする

っていうような流れでした。


・・・・あってるよね??

私は永遠にメンバーの二人を探し出せなかったので・・・

謎解きまでいってないです;:


結局 出発地点のロシュに二人とも
おられたようですが・・・

ここは臭いと思って何度か確認にいったはずなのに

私は何をみてたんだろう;:
どんくさすぎる・・・


最初の段階からつまづいてますw
とっても悲しいです。。

せめて みつけたああ
っていう感動がほしかったです
 
入賞賞品は以下の通り!!

一位 加護インクリ3本
二位 クリムゾン3種
三位 怠惰3個
四位 ダイヤ原石2個
五位 ミスリル原石2個

ふとっぱらーー

加えて参加賞として、インクリなどのばらまきがw

他鯖の方もいらっしゃったので加速装備は全部はずしての挑戦!!


拾えないっw

でも 楽しかったですー


いろんな方と交流も出来て一石二鳥でした。


次回にも期待!!

次はとるどーーー



おまけ

昨日はロマちゃんとこの外補助いってきました。

外補助

必死なんだけれども・・・

なぜかいつも1回終了間際におちるんだよね。。ごめん



ナルビク歩いていると気になる看板が・・・


隊長おおおお

な ん だ と!!

凄く気になって暫く前に立ってましたw


みぃ・・・合掌

コメント
この記事へのコメント
俺も二人を探すのかなり苦労した…
ただ見つけたけどね!!ッフ

次はみぃさん企画イベだね…
2010/04/20(火) 08:48 | URL | 林檎 #-[ 編集]
なにかイベントやってるなぁって思ったけどクラブイベだと思ってたw
イベント楽しそうですね・・・
見つけられたらwwwww
ところであと10日でカンスト大丈夫なの?
私のブログにも某テチ様がカンスト予定で次のブログに・・・
見たいな事書いちゃったけどw(ぇ
2010/04/20(火) 17:26 | URL | ロマ #-[ 編集]
りんごちゃん

クッ・・
私には企画力も経済力もありませんw

ロマちゃん

ぇ?何??
聞こえなーいw
2010/04/20(火) 17:33 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
リンク報告ありがとうございました!

息抜きになったようで良かったと思います。
記事にまでして頂いて・・・感謝感謝です・・。

カンスト記事楽しみにしてます!!
2010/04/20(火) 20:03 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
どうもこんばんはー

昨夜は楽しかったですb
実は俺はメンバーの二人を見つけたときに終了しました・・・w

みぃさんのブログ、久しぶりに見ましたけど
とってもカワイイ感じのブログですねb


カンスト頑張ってください!
2010/04/20(火) 20:38 | URL | Gamma #-[ 編集]
こんこん
こんこん
昨日はありがとうございました!

イベの賞品のために毎日狩ってました。
ウン資産増えませんけど楽しいからいいんです♪

また何かしましょうね♪

2010/04/20(火) 21:29 | URL | ゆる #-[ 編集]
ずずさん&ゆるさん

フ・・・カンスト
きっといつか・・します

イベント楽しかったです。
また何かあれば声かけてくださいね。

Gammaさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます><

カンスト・・ガンバリマス;:
2010/04/20(火) 22:15 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
僕うつってますやん^□^
2010/04/25(日) 00:08 | URL | whitesea #-[ 編集]
Whiteseaさん

ハッ
2010/04/25(日) 05:37 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
安全ヘルメットな僕^□^
2010/04/25(日) 12:18 | URL | whitesea #-[ 編集]
whiteseaさん

結構いい場所にw
2010/04/25(日) 17:22 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/242-2d86d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
