
今週は忙しかったせいか、後半おちついたものの
毎日眠くてとてもtwする元気が;:

はじまりの宝箱もらったからには
有効に利用せねば。。。

今日はまずナヤで鬼城から始めました。

ナヤ鬼城

さすがナヤ効率いいです。



そして次はミラ

久しぶりのせいかひどく足が遅く感じる・・・

装備みてみると

ミラ装備

靴はいてないやんけw

うっ 不憫な;:


それでも二人とも稼いでくれました。

各自4m↑?

ネクソンの最近のイベは焼き直しみたいなのばっかりですが、
それでもSEED結構たまってます。

この時期tw始めた人は楽にSEEDたまってラッキー
だったんじゃないかな?

そしていよいよ、てち・・・

カーフリまでいったところで、ばるーん召集 がw

一度もいったことなかったので
いってみることに。


結構楽しいですけど・・・待機時間が面倒ですよね。。

私は5周年コインもっていないので
いまいちやる気がでないです。。。

貰っても仕方ないのになぜか
私が一番フルーツでてました^^;

すごく邪魔です・・・

バルーンなひと時

そして狩りはじめるかとおもいきや・・・なんか

急激に眠気が。。

とりあえず12時前にネオテシスの約束をしていたので

仮眠をとってネオテシスへ。



追憶のシューズ

今日も杖はでませんでした。。
このシューズとスモソ。。魔杖なかなかでないです><

靴は補正自体はなかなかですが、おっそいです・・
陣消しには有効かもしれないので、一応おいておきますが。。

そして、、やっぱり以降狩りにはいけませんでした。

眠いっ!!何でこんなに眠いんだ??

あ 補足!!
今日はフリマ検索がただで出来たので、
ケルティカにて検索。

商店に飛ぶを選択すると、なんと
ナルフリまで飛んでいきました!!

私は普段てちなので、スクロールでEP2からEP1に戻ることが多いですけど
検索から飛ぶとただでもどれますねw

周知の事実なのかもしれないけど、
私は知らなかったので、一応書いておきました。

コメント
この記事へのコメント
追憶のスモソいいなぁ・・・。
ネオテシって( ゚д゚)ホスィ...アイテムでないぉ^^;
2010/04/11(日) 09:42 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
ほんと・・自分のキャラの武器
でない;:
2010/04/12(月) 01:57 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/239-8ce2c8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
