
昨日の記事を読んでくれた友達が
陣消しについて教えてくれました。

疾風付の場合必要 必要Mが424ってことで、
疾風なし だと必要Mが449になるんだそうです。

つまり私は疾風M25分を重複して計算してたわけですね^^;

結局M@17ないと陣は消せないようです;:

あと前ディレイ計算機 という便利なものもあったのですね・・・

それであらためて
計算するとM計423あれば灰てち攻撃スキルは陣消しでいけるようです。補助スキルで陣が多少残るのはワイドヒールリザレだけなので、特に問題ないかと。。

424で補助スキルも陣消しになります。

最低@+16で攻撃スキルが陣消しになる計算なので、装備をおかりしてやってみました。
M10魔封面とM22海手とM5虎

これで私の装備よりMがちょうど+16の計算に

陣消し成功

結論

タイトルからもわかるとおり、陣でてこなかったですw

55Fでこの装備だとXたらなくなるので、
法師兜 しかないですね・・・

おまけ


おもちゃの要塞バリケード

これだけ並んでると、つい横に並んでしまいたくなるもの。

最初はひよこの足並みがずれずれだったのに
時間がたつと、いつの間にかそろってました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/236-2fc01755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
