
ブログリンクに

イカ鯖で活動されている、なえさんのブログ
暇LABO
を追加致しました。

TWだけでなくリアルの日記も満載ですので
覗きにいっちゃってください。

おまけ

追っかけ

てち4人で追っかけ中!!きゃーw

不幸の手紙2

なんかWPに不幸の手紙いっぱい・・・
移動する時に間違ってひろっちゃいました;:

重なってます

DOPで遊んでる時に、ふと別PCに目をやると、
私のミラに誰かピッタリかななってるΣ

最近コメントくださる方でしたw

誕プレ2

誕生日プレゼントにいただいたシャルン。
なんてか・・・
ぶっさいくですよね。。。
このくみあわせ

ちゃんと大事にしますってww

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 00:58 | | #[ 編集]
うし私も今度こっそりはりつこw
たのしみにしててねw
誕生日プレゼント・・・
貧乏なのでなにもないです><
てか誕生日いつか知らないしw
2010/04/03(土) 02:25 | URL | ロマ #-[ 編集]
おひさしですね><
今はオルランヌで奮闘中です。
ガナにも暇があれば遊びに行きたいのですが・・・。
2010/04/03(土) 04:18 | URL | 大邪神/もこ #-[ 編集]
誕生日じゃなくても
ぶっさいくなものプレゼントします。
みぃさんゴミ集め好きだもんね><

私の誕生日には国士無双100個で
いいですよっ
2010/04/03(土) 09:14 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
長い間TW日記0でリアルネタばっかりです・・w
2010/04/03(土) 16:32 | URL | うな #-[ 編集]
ろまちゃん

気付かない可能性が。。。w
誕生日は、、気にしなくていいですww


もこさん

おひさですー

最近頑張ってるみたいだよね。
ジョシュが育っててうらやま

また気が向いたら遊びにきてねん


のにさん

決して、ゴミが好きなわけでは・・・

ゴミのようにみえても後で役に立つことだってあるんだいw

100個・・・・
聞かなかったことにしますw


うなぽん

うなぽんのは、twネタかいたのいつのことやら・・・

リンクがあるだけな気がするw

フットサルやら 飲み会やら フットサルやら サッカーやら・・・
2010/04/03(土) 17:11 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/233-904574d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
