
twにはインしていましたが、更新結構さぼってます。。

その間何をしていたかというと・・


箱から出したいものがあって、箱を買うための
NPを稼いでます。

ものを売らない人なので、意外と売れるものが
倉庫に何年も眠ってたり。。。


もしかしたら使うかもとか、思い出の・・・
とかいっていったら
いつまでたっても整理出来ないので
思い切って、少しでも売れそうなものは
放出することに・・・

それで箱をあけまくったところ・・・・

なんとマネキネコ針がw

まったく・・・ ネクソンのセンスって;:;:
しっぽはともかく兜が。。ヒドス

マネキネコセット

エフェクトの招き猫をお借りして撮影。。。

・・・くどい

でも招き猫はかわいい。。

ホラーマネキ

・・・マネキネコくどいから、
こういうのも。。。あり??

おまけ

めがうさぎ101

このおかげで・・育つはずのない倉庫キャラがそだってます。。

なでしこかんざし

それでも欲しいものはでません。。。

メカウサオール6が捏造ときいて、かなりショック。。
なんでうそっこ情報流すんでしょうね。。

ほんとのところ、確実な情報などないのでわかりませんが。。

それでもやりますけどね;:

コメント
この記事へのコメント
招きみぃ・・・・です。
2010/04/02(金) 00:57 | URL | うな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/230-e6a7d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
