
今週から木曜日のクエが実装されたので、いってきました。
同じレベ帯5人チームでいけます。
と・・いっても直ぐに終わりすぎてSSとれませんでした。

専用マップでMOB倒すだけなのでわずか数分で終わりました。
クエスト報酬は経験値SEED以外に、
ぽっこりマンティス団宝物クリーンクーポンの2つ。

私はレベ帯が201~255なので
ぽっこりマンティス団宝物5号をもらいました。

中身はこれ

シュピリアンガントレットでした。期限1週間ですね。

シュピリアンガントレット

シュピリアン補正

クリーンクーポンは集める枚数によってもらえる
装備箱がかわるようです。


  4枚→テンダーボックス
  6枚→ソフトボックス
  8枚→クレバーボックス
  10枚→ソリッドボックス
  12枚→ノーブルボックス


 こっちは期限なしを期待!
 毎週あつめてみようかな。

コメント
この記事へのコメント
最近行けてないな・・・
やること多くて(

TOP絵よくなったな!特にピン!
ピンいいよピン(((

ミニゲームが結構面白そうだったからやりたいなー。

なんにしても、最近ごちゃごちゃしすぎ・・・。
2010/02/26(金) 22:28 | URL | 大邪神/もこ #-[ 編集]
TOP絵のピンかわいいね。
私はシベのピローンとしてるのも
結構好きかな。

ミニゲームは不具合あったから期間延長になったし、焦らなくても大丈夫b
2010/02/27(土) 12:08 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/215-937a9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
