
初期壁絵リニューアルしましたね。

誰かの誕生日なのかなぁ?

初期壁絵

アップデート内容おおすぎて書ききれないです。ほとんどアイテム追加ですけどねw

まずは6周年記念イベントの話題。

HEXA オープニング

ゼリッピゲームきましたね。

ミニゲーム画面

ハイスコアがでるとアイテムもらえるみたいです。

lv13クリア ゼリッピクッション
lv14クリア 殿様クッション
lv15クリア ヘキサクラウン


HEXA 景品

ゲームなかなかよくできてます。
イベント用だけのゲームにするには勿体無いぐらい。

lv3からもらえる ヒント 時間延長 爆弾 を
うまく使いながらゼリッピを3つならべて消していく
ゲームです。

ただやりはじめるとチャットが出来ないので
完全無言に・・・


景品は後日配布みたいなので補正もわからないです。

一応やってみましたが・・・私にはムリっぽいです><


いくらやっても9LVまでしかクリアできません。    
どうやったら13とか;:

10LVぐらいまでアイテムは温存してやればいいらしいんですが
アイテムつかいまくりで9LVなんですけど;:

今はlv14からハイスコアが記録できないバグとかあるようなので
ハイスコア出せそうな方はちょっと待ったほうがいいのかも。

まあ・・・6周年は他にも

チーム掲示板(ALT+t)から飛ぶとチム経験値アップ
もあるみたいなので、私はこっちを利用するか;:

狩場から募集できるようになったみたいなので、
これを機会にチム掲示板が少しでも賑わうようになったらいいですね。

他にも色々アップありましたね。ほとんどアイテム追加ですけどね。
自分が興味あるとこだけあげておきます。

.大商人の千里眼(有効期限24時間)の追加。
 マイレジPで交換もできるようなったようです。

そして画期的なのが
水曜日と土曜日にフリーマーケット(ナルビク・クラド)に進入すると
支給されるようになりました。

    配布日時
  水曜日12:00 ~ 24:00
  土曜日 0:00 ~ 24:00


曜日限定にするあたり、露天検索でまだお金儲け諦めてないようですね^^;
OMあるんだから露天ぐらい、いつもでも検索させて欲しいですよね。
これを機会にOMがでてからさびれていた露天に活気が戻ることを期待!!

ダイタロスも追加されましたね。。。
合成材料まだ確認できてないのですが、
羽毛300とブラッディシリーズでしょうか・・?

となると結構無理っぽいですね。。
要塞とっていてもクノ自体ほとんど沸かない上に
ドロップもなかなかないし。。


・露天上限金額が250mまでひきあげられました。

 手持ちも引き上げられたかどうか、試してないので(お金ないので;:)
 わかりませんが、交渉用アイテムを露天出すときは注意したほうがいいかもしれません。

他にもヘアスタイル、チャプ、曜日クエなどいろいろ追加されてますけど
私が興味あるところはこれぐらいで。



コメント
この記事へのコメント
ゼリッピのパズルゲームは5回くらいで
15レベまでクリアしましたよ。

アイテムは最後のほうに使えばいけそうです。
2010/02/25(木) 22:52 | URL | あきす #-[ 編集]
ゼリッピゲームはパクりですね(笑)ズーキーパーとかよくやってたので二回で14まで行きました
2010/02/26(金) 00:16 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ぷよぷよ導入でええですやんw
2010/02/26(金) 00:24 | URL | うな #-[ 編集]
あきすさん

ええ・・・><
すごすぎる。
私には才能ないらいしです。。

林檎ちゃん
うー、、
みんなすごいな。。私はどうやっても無理そうだよ;:

うなぽん
そっちなら個人的にはもっとラクなんだけどね
2010/02/26(金) 02:13 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/214-ce181692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
