
この間 MRしまくってせいで、薬を買うのも不安を覚える始末。。

てちは要塞ステで使い物にならないので、
ミラで鬼城行って見ることにしました。

初めてミラで行ってみたんですが、
・・・・

ミラってずるいですっ

すごく狩り楽・・・

テチでいくと時間に追いまくられて、駆け足なのに
ミラだと余裕です。

こんなに違うんですねえ・・・
もし4倍のときこの子がいたら・・・と
考えてしまいます。

ジョシュの武器をのこして全て店売り!!
貧乏なのでちょっとでも高く売れる要塞売りにしました。

鬼城店うり


3M↑>< 

これ地道につづけたらSEEDたまりますね・・・



おまけ

旅行中

鬼城って遠いですよね。。
でもこんな乗り物で行けば楽しいですw

コメント
この記事へのコメント
あっ四倍の時に城いっても一緒でしたよ(笑)
なんというか…
城だけレア率1/4にして四倍にしてないかと思うきらいでませんでしたf(^ー^;
私がレア運ないだけかな…
2010/02/16(火) 08:15 | URL | ロマ #-[ 編集]
城は暇つぶしでよくいってるぉw
テチもメテオすれば楽勝でしwww
2010/02/16(火) 12:04 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
ろまちゃん
それは・・・その・・なかったのかもw
周りの方たちは持ちきれないからかばんかってましたもん^^;

ミリーナさん
そうだね。墓とかでもメテオうったらいい感じで出るよね。
でも・・・メテオは覚えてないので、地道に狩るしか;:
2010/02/17(水) 00:42 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
この際ですからミラ使いになりましょう^^
砲撃楽しいですよ~w
ミラと言えば◯◯◯・・・・。
2010/02/17(水) 18:24 | URL | うな #-[ 編集]
ミラは育てるつもりはありますけど・・・
〇〇〇って・・・・?
伏字にされると気になる!!
2010/02/19(金) 22:56 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/210-9bac3a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
