
ミラが200になったので、予定通りクリブロ取りにいってきました。
4人でいったのですけど、私はまったく役にはたたなかったです。

か・・火力が;:

サンタの部屋


強い方といったので、問題なくクリブロとることができました。

これでステにも少し余裕でるかなぁ・・?

おまけ

XD4にて。
部屋をあけると再進入する際、またMOB倒さなくてはいけなくなるので、
見張り(?)要員で座ってます。

こんなことぐらいしか;:

XD4

カウルの道具屋にて。

行くたびに不幸の手紙が増え続けてます。
お金がないので1SEEDでも売ろうと思って拾ったけど
LOCKアイテムでした;:

甘くなかったですw

増えていく不幸の手紙

コメント
この記事へのコメント
クリブロおめです^^
そして私の為にお布団までありがとうですw(チガッ
追伸
ブログ拝見させていただきました^^
いろいろとありがとうです
2010/02/15(月) 08:47 | URL | ロマ #-[ 編集]
クリブロおめでとう^^
2010/02/15(月) 10:46 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
不幸の手紙@1個で本当に不幸の手紙っぽいな!
44個とか・・・ガクブル(

クリブロ取得おめでとう!
時間かかるよね・・・。
2010/02/15(月) 16:13 | URL | 大邪神/もこ #-[ 編集]
ベルトと手袋だけ200色とか?
2010/02/15(月) 20:49 | URL | うな #-[ 編集]
ミリーナさん
どうもありがとうございます><

ロマちゃん
布団。。。w貧乏くさいですけどね
ブログお役にたてれば幸いです。
今日中にメールしときます><

大邪神さん
手紙お望みなら送っときましょうか?
1通で7年恋人ができないらしいので、×7で・・・

うなぽん
実は・・・全部ランダムだったり^^;
2010/02/16(火) 02:40 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/209-56646ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
