
バレンタインイベント始まりましたね。

ドロシー(ナルビク)ノマ(クラド)ベアトリックス(ケルティカ)ジセル(ブルーコーラル)どのNPCに話しかけてもイベントがはじまります。

関係ないけどノマって女性だったんですね・・・

チョコ宅配.

チョコを渡しにいくと、甘いものがあまり好きでないので、君にあげるといわれます。

チョコどうしよう

1を選ぶと 愛の証箱がもらえます。
愛の証
なんで届けた人に愛の証がもらえるのか疑問ですが・・・

時間制限内に答え損ねると
なぜか不幸の手紙をわたされます。

不幸の手紙
不幸の手紙説明

何でこんな目に;:

回数無制限でうけられるのと、ほとんどゴミしかでないので
周りはごみだらけです。

ナルビクはゴミがイッパイ

今回のイベはバレンタインシルクハット以外はゴミっぽいですね。
無期限と期限付き(2週間)があるようです。

シルクハット

後で知ったのですが、公式に期限付きはイベント期間中1キャラにつき1個
となってるらしいのですが・・・
既に3個でてます。

バグなんでしょうか・・?

おまけ

新しいものではないですが、バレンタイン動画「死ねバレンタインデー」あげておきます。



死ねとしべぇかけてんの???かな

しっかし・・・シベリンの動画っていじけ妬み系多い??
強くて格好よくて、やさしくて軽いようでいて、暗い過去がある???
とりあえずもてると思うんだけどなぁ


コメント
この記事へのコメント
とりあえず不幸の手紙だけは貰わないようにしないと・・・・
ただでさえ彼女いないのに><
七年とか・・・ひどいわ;;
ちなみにバレンタインシルクハットはクリ不明だけどオール5でました・・・・
けどシャムタバとかわんねぇ^^;

追伸
関係ない話ですがみぃさんに会いに3月21日に行きます^^(ぇ
まっててねぇw(オイ
2010/02/11(木) 11:29 | URL | ロマ #-[ 編集]
ロマちゃん
ひっw
不幸の手紙は誰か7人に投げつければいいのですw

2010/02/11(木) 17:58 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/201-5991f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
