
やっとクノ様に会うことができました><b

どうしてもロードクノーヘンが見たくて、フラフラしながら
庭園にはりついたりしてみましたが、結局会えなくて半ば諦めてました。

24時間現れないこともあれば、12時間後にわくこともあるんですね。
ロード様にお言葉をいただきました。

ロード様のお言葉

何を欲してるって・・・やっぱり血羽でしょうかw

・・って、クノ様にお願いしてみましたが、聞き入れてはもらえなかったようです。
でも、夢のクノ様に会えたので満足。

クノは兎に角、硬くて、HBで削るのがいいみたいです。残り30%が大変ですが^^;

ロード様

血あきらかに増えてます・・・
範囲使ったからでしょうか?

このバグ血はいったん沸くくと動かなくなりますHP0%でもたおせません。
たまに動く取り巻きがいる場合は、かけらとかおとすこともあるらしいです。

人形増殖

コメント
この記事へのコメント
ロードクノーヘンおめでとう^^
レア落ちたかぉ?
2010/02/09(火) 20:10 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
見た目普通のクノ~ヘンといっしょっぽいですねw
あぁ~やりてぇ~と思う今日この頃です。
2010/02/10(水) 00:26 | URL | うな #-[ 編集]
ミリーナさん
レアは・・・何も出てないですね><
羽毛は10枚落ちていましたが。

うなぽん
インしても引きこもってるくせにw
2010/02/10(水) 02:32 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/200-bdd9b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
