
「今すぐセル5きて!!」

覚えのない名前から1:1が。
誰だろうと不審に思いながらもセル5にいってみると・・・

見たこともないMOBが!!

グリフォン

2005年の七色箱からでたらしいです。
どうやらFinal Realityさんのクラブイベだったみたい。

かなり熟成されてます。

クノ箱とかだと、放ったらかしにしていると、開けてみると
腐ってたなんてことよくありましたが、

生もののくせに大丈夫だったんですねw

3.34までは秘密庭園にいたみたいなのですが、今は絶滅してしまったようです。
どことなく古めかしい色味ですね。

1:1下さった方はお友達のサブでした。ブログ用のネタにと
わざわざご連絡いただいたようです。大感謝><

皆さんSSとりやすいように、わざわざ離れていただいて
ご協力ありがとうございます。

でも、あえてみんなうつしたままだったりしてw
お名前だけは消しておきましたよ。




コメント
この記事へのコメント
グ・・グリフォン・・・・。
出して狩ってみたい(ジュルリ
2010/02/07(日) 12:49 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
おお!
あっぷされてるw
どもグリフォンだしていきなり呼び出したものです(アハハ
あまりにもめずらしくてついよんじゃったのです^^;
びっくりさせてごめんね><;
ちなみにドロップもレアもなにもでませんでした;;
ちょっと期待したのにw
2010/02/07(日) 17:54 | URL | ロマ #-[ 編集]
ろまちゃん
名前出してもよかったのねw

お気遣いどうもありがとう。
ネタネタw
2010/02/08(月) 02:04 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/196-553d48eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
