
久しぶりのPVP訓練です><

気付いたら夜中にもかかわらずどんどん人がw

しかし・・・だめだめ度が増していて、、、

今回回避落としたら、解除全くだめでした。今までは回避高かったから、そこまで
気にならなかっただけのようです;:

あたりやすいほうが、練習にはなるので、あえて少しの間このままでいようかな。
次回防衛できたら、再ふりしますけれども!!

久しぶりのPVP練習

いろいろ他にも問題点指摘してもらって、わかったこともあったので
練習していくしかないですね;:
おまけ・

てらぶっさいく

上にもちらりんとのせてますが、

林檎の木帽子でました!!
栗がほしかったのに・・・

ダンディなひげと相まって テラぶっさいく!!
ひげは・・・さすがにあれなので・・・
さよならしましたが、しばらくこれでいくかぁ

もひとつおまけ

強化中毒

もはや強化中毒ですね^^;私じゃありませんけどw
上限までがんばるみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/194-5de79eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
