
魂のイベが終わって、ちょっと余裕できたので、
久しぶりに韓国公式のぞいてみました。

不正プログラムユーザーのアカウント処分の告知がのっていました。




以下青地部分、サイト翻訳後抜粋したものです。

[第15回]不正プログラムは、マクロの制裁のご案内 2010.01.19 1900
こんにちは。ドラマチックオンラインアクションRPG、 テイルズウィーバーです。

過去の不法プログラム/マクロの14回の制裁に続いて、

ゲーム運営ポリシーに違反しているマクロのユーザーの15回の制裁を実施しています。


不正プログラムやマクロの使用は、ゲーム内のバランスを破壊および正常なゲーム進行を妨害し、

ゲーム内に悪影響を与える要素として、このようなプログラムを使用することが確認されている場合は、

アカウントの制裁が行われています。

不正プログラムやマクロの使用により、不利な立場にあわないよう注意していただければ、

継続的な不正プログラムをユーザーの取り締まりを使って、より快適な環境でゲームを楽しむことができます

最善を尽くします。


[不正プログラムは、マクロの15回の制裁]

●制裁のアカウント数:合計6,738件


*制裁のアカウント数が多く、15回の制裁では、個別にリストの公開はしていません。

今後も継続的な違法なプログラムやマクロの取り締まりを使って、より清潔で明るい環境で

テイルズウィーバーをお楽しみいただけるよう、常に努力してまいります。

ありがとうございます。


韓国では件数も公開してるんですね。

ここまでしたら、BOTも減るんじゃないかなぁ・・?
最近のBOTは高れべ狩場にまで進出してきて、あつかましいからなー。

早く日本も対処して欲しいものです。

韓国はとりあえず件数かいてあるから、何か運営が動いてるっていうのが
はっきりわかりやすいですね。

コメント
この記事へのコメント
本当にBOT減るなら日本も早く対処して( ゚д゚)ホスィ...
2010/01/21(木) 10:02 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/190-0bba3847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
