
ジョシュのEP2 チャプター1をすすめてみました。

どんくさいので、、てちでは結構苦しめられたチャプです。。。



胃液マップ・・何度町へ戻されたか;:

友達にIDとパスワード教えてかわりにやってもらおうかと
本気で考えました。

やりたくはなかったけど、おそるおそる始めてみました。

・・・・1度目失敗。。なんかナルビク飛ばされました。

あれ?最初エルディボだったはずなのに?
ナルビクにあるイベントゾーン入ってみると・・

ナルビクまで飛ばしておいて・・・

ええええっ!!

エルディボまでお金払って戻れと・・・?
ひ・・ひどい
失敗するたびお金払って船乗らないといけないのか・・

。。。。。

まあ結果この回でクリアできましたb

実はそんなに大変なマップではなかったようです。
てちの時失敗したのは、胃液マップで慎重になるあまり、
まってる間に、ないと思っていたところに青い円が出現したのが原因です。

結局のところ、後半は立ち止まらずに駆け抜けたら
普通にクリアできたのですよ^^;

ほんの少しは成長しているみたいです。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/187-5bd4bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
