
11がつ中旬から1ヶ月ちょい。
休止していたわずかな間にいろんなアップデートがあった。

きちんとチェックしてないから、未だついていけてないんだよなぁ。。

師弟システム気になってはいても、登録場所がよくわからず^^;
調べるのが面倒くさくて放ったらかしにしていたら、
いつのまにか登録できるれべすぎてたし。。。

45までに師匠登録しないといけなかったんですねぇ。

このままだと、ずっと事務所がどこにあるかわからないままなので

ちゃんと地図みてみました。

師弟管理事務所

ここか・・・

ちょっと見ればわかるのにね^^;

折角なので、事務所はいってみました。
何だかわかんないけど、装備かしてくれるシステムあるんですね。

師匠いなくてもかしてくれるみたいなので、借りてみた。

普及用高級手袋.   普及用高級シューズ

何これ。結構いいじゃん!!
WIKIみてみたら1週間で消えるってかいてあるけど。。。

レベあがるまでかしててくれればいいのに。けちくさいw

他にもあるみたいなので、利用したほうがいいですね。

コメント
この記事へのコメント
同じ鯖なのになかなか会わないですねw
2010/01/20(水) 01:17 | URL | あきす #-[ 編集]
そうですね^^;

タブン町やフリマですれ違ったりはしてるんでしょうけど・・・
普段から気付かない人なので;:
2010/01/20(水) 10:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/186-49f22921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
