
なんだか、無課金の魂ドロップイベの期間短縮されましたね。

何らかの形では絞られるとは思っていたので驚きませんが・・・。

結局1週間実施の 1/20(水)メンテ前までのようです。

ちょこちょこ狩場は変えていますが、勇者の墓でも魂が振ってくる
という話を聞いていってみました。

魂ドロップ率がいいかどうかはわかりませんが、とりあえず普通のレアは
ええ感じにおちますね。

何よりも専用マップというのが有難い。横殴りすることもされることも心配ないですからね。

監獄再び

監獄は閉じ込められてなかなか出られなくなった苦い思い出が^^;
柱の向こう側にプレートあるの気づかずにふんでたのですよね・・・

いつぞやの修正でわざと間違え続けて監獄に居座るってことが出来なくなったので
ループも少々面倒です。。

でもまあ気楽ですよ~。

気付き
そういえば、いつからか1レベでも荷物の受け渡しできるようになっていたんですね。
倉庫キャラ作るのが楽になりましたね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/183-5bf0b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
