
お正月イベ第2弾って・・・
もうお正月おわってるでしょw

今頃、福袋って・・・。。アバター箱久しぶりに見てみたら、40個1万円とかあるw

まだ搾り取るっていうの?;:買う人いるんだろうなあ・・・
40もあればトラマントでるかなー

まあ今回は久しぶりに無課金でもええもん来ましたね!!
憧れのエフェクト装備が一瞬にしてごみに・・

私は一つの人魂を使いまわしていたので、エフェクト思いがけず手に入って嬉しいです。

いつか ぷるっとがほしいとおもっていたので、間で買う気がしなくて。。。

暫くテチのれべあげに専念するつもりでしたが、そんなこと言ってる場合じゃ
ない!!

課金箱のより補正事体はドロップ品のがいいみたいなのでこちらを狙います。
補正幅一緒みたいです。
アバター箱の虎セットと課金魂とあわせると、HP+200みたいです。
それでも課金じゃないほう狙いますが。。セットなんてだすまでどれくらいかかるか^^;
見た目はすきですけど、たったHP+200じゃね・・・

課金のほうは派手なエフェクト付ですが、私は覚醒エフェクトも隠してるぐらいなので
ないほうがいいかなぁ・・・?

始めはハゼマップで狩ってましたが、ミラでもテチでも一つも出なかったので、
得意のナヤ出してみました!!

こういう時だけ利用されるのですよね・・・^^;
でもたくさんでたらナヤにも装備がいきわたるぞw


水晶いってみました。1めっちゃ込みまくってます。
ジョシュの35武器が欲しかったのですが、諦めて久しぶりに 1-1に。
時間も早かったので、割と人が少なく快適にかれました。

わきが基本少ないので、すぐ敵いなくなっちゃう。。
何個か魂も出せたので、水晶3.4に移動。
しかし・・・魂がレアじゃないのは残念です。

気付いたら勝手にイベントリに入っているので
「でたあああ!!」って感動がいまいち・・(ログ消してるし)

昨日極回避破壊したので、ださなくっちゃ・・

長時間こもったので、なんとかこんだけだせました。

虎魂補正s

良く見たら 気に入った補正を重複してのせてますね・・・
補正幅が大きいので、なかなか満足できないです。

MR出来ないですしね。これだけばらつくとどれが一番いいのかわからなくなる。。
XAがいいと火力がないとか・・・だめだ 取り付かれたように狩ってしまうww

と・・いうわけで しばらくテチできませんw

コメント
この記事へのコメント
昨日、3個ミリも出たぉww
クリはそれぞれ、6,5,0だったけどw
本当にぷるっととかレンジャーが一瞬でゴミになるイベだよね^^;
2010/01/14(木) 10:30 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
ミリーナさん

クリ6か・・
いいなぁ。。
・・しかし、エフェクトゲットできたのは嬉しいけど、
正直この出方怖いですよね。

ここまで補正のいいものを、無課金でばらまくなんて。
2010/01/14(木) 19:46 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
めずらしくINして狩りたいイベントなのに・・・。
今週ぜんぜんできてないですわ><
そのうちフリマで出回ったを買うしか^^;
いっぱい穫れてええのぉ~:;
2010/01/15(金) 00:10 | URL | うな #-[ 編集]
そんなにいっぱい('-'*
うらやますぐる・・・。
自分は露店で良品買い漁ってるだけなのです(・ω・`。)
2010/01/15(金) 02:50 | URL | アル #HNFgpz82[ 編集]
あぁ~やりてえぇ
2010/01/15(金) 18:00 | URL | うな #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> アルさん
> 暫く経験値はあきらめてます:;
> インクリ投入するつもりなので、数ださねば・・・
>
> うなぽん
> イベ短くなってみたいですね^^;20日まででした。
2010/01/15(金) 18:56 | URL | みぃです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/181-43228e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
