
ジョシュに車を買ってあげることにしたので、きちんと育てることにしました。

BOTの様子みながら WP地道に登録していると、なんか気の抜けた顔のMOB発見!

・・・気付いたときにはもう遅かった。。。

ちゃんと後始末すれ;:

良く考えたらクラ6に神ゼリキンって叫びあったような・・。
しかもカンスト間近の方も一撃だとか聞いたきもします。。

まだ残ってたのね;:

経験はまだたまってないからいいんだけどね・・
もうちょっと人の話をきこう・・・グスン


コメント
この記事へのコメント
ちゃんと人の話を聞いて下さい!
まったくもぅ・・・・。
2010/01/12(火) 22:21 | URL | うな #-[ 編集]
なんとなくサイトみてたら発見w
密かにまだテイルズやってます^^
見かけたらこえかけてねぇw
私も見つけたら悪戯だけして逃げますからw(オイ
2010/01/13(水) 01:15 | URL | ロマ #-[ 編集]
返信
うなぽん
オイ フォローはないのか;:

ロマちゃん
お久しぶりです><
よくここが・・・w
かなりたちますけれど、沼進入クエの折はお世話になりました。
人のサブが覚えられない私なので・・いたずらだけだと
気付かない可能性が^^;

と・・・いうわけで 声かけてくださいw

ナヤなら見つけたら叫びますb
2010/01/13(水) 03:28 | URL | みぃです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/176-637eaf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
