
大邪神さんとこの踏んでしまったので・・・リアルはあまり書かないようにしてるんですが、
諦めてまわすことにします。

まあ・・・強制ではないですけども。。
たまにはいっか・・・
どーしてもこたえられないとこはノーコメントにしよ。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
 基本的には最終的な告白は自分からはいわずに待つかなぁ
 好意は、はっきり示しますけどもw

▼好きじゃない相手と付き合える?
 絶対ムリ。そんな器用さもエネルギーもない

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 浮気とは思わないけど、相手によってはジェラシーかな

▼S?M?
 S希望だけど、どっちかっちゃいじられる・・・

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたいけど、必要以上に世話をやいて頑張りすぎてばったり

▼初めてのHはいつ頃からOK?
 なんて質問だ。。。
 そんなのシチュエーションと相手によるわ

▼何フェチ?
 んー・・・なんだろう?大胸筋かなw

▼どんな服装が好み?
 普段はシンプルな服装。びしっとした格好も素敵

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 むきむきすぎるのは苦手。だけど適度な大胸筋いいな

▼どんな体型が嫌い?
 健康的なら別にあまり気にしない

▼どんな髪型が好き?
 普通に黒髪で適度な長さ。短すぎず長すぎず、素朴な感じに好感覚えます

▼好きな人はいますか?
 程度の差こそあれ、いつもいますねえ

▼その人のどこに惚れたの?
 ヒミツ

▼告白はなんて言われたい?
 わからない。自分の気持ちの準備が出来てないときに言われたら、好きでも逃げ腰になりがち。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 ハートのネックレスかなぁ・・・一番といわれても、よくわからない^^;

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 それは言えないw

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 付き合ってもいないのに、プロポーズめいたことを言われたとき
 付き合ってもいないのに、君を殺して僕も死ぬと言われたとき

▼どんな性格の子が好き?
 義理堅い人。ずぼらでもいいけど、人を傷つけないよう努力する人

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 最初はしたいけどしないw まあでもずっと毎日はきついかな。
 私まめじゃないし。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 罪の意識があるのがわかれば、許すかも。開き直られたら、そこで終了。
 本当に罪の意識があれば2度もないはずなので、2度目はあり得ない(タブン

▼束縛する人?
 嫉妬深いとこはあるけど、自分が束縛されすぎるとムリなので、あまり言わないようするかな

▼束縛する人と付き合える?
 仲のいい男友達は紹介して理解してもらう。それでムリなら厳しいかも

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 許せるけど、出来れば知りたくない。私も自分のはあえていわない

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 自分のこと考えて選んでくれたなと思えるプレゼントはなんでも嬉しい
 

▼遠距離恋愛はあり?
 きついけど、好きになれるひとなら信用できるから、何とかなる。
 でも私がまめになれないとこがネックかな。
 毎日メールや電話とかはむり

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 浮気?
 
▼されてうれしいこと
 なでなで。作った料理をおいしそうに食べてくれること

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 手をつなぐぐらいなら。どの程度がいちゃいちゃかわからないけど

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 多分、自分の気持ちはいう

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 薬指かな

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 何気ない頼りがいある言葉できゅんきゅんすることはある。
 どんな言葉かは、あふぉすぎて言えないw

どうでもいいけど、このバトン恥ずいよ・・・

コメント
この記事へのコメント
リアルをあまり書かないのに書いてくれてありがとうw

それにしても、嬉しくなかった告白が重いな・・・。
そもそも告白なんてものがあまりされない俺だから、嫌とか嬉しいとかないんだなー。

このもてもてみぃめ!
2010/01/03(日) 17:01 | URL | 大邪神 #-[ 編集]
ははは・・・・^^;
まあ後者はストーカーですから^^;
基本好意もたれたら嬉しくないはずはないんですけどね。。
2010/01/03(日) 18:49 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
ストーカーか・・。
いやなんか悪いこと聞いたね・・。
2010/01/04(月) 03:02 | URL | 大邪神 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:46 | | #[ 編集]
ふーん
2010/01/06(水) 21:24 | URL | うな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/172-bd76ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
