
要塞戦が1ヵ月後になったため、てちのれべあげを集中的にすることに。

要塞ステにしたら、I低すぎてソロ狩りは厳しいですから・・・^^;

もう少しレベルが上がれば、魔杖のIもとれるかしれませんが・・・
とりあえず、、今からカンストはムリとしても2.3れべあげれたらいいかなぁ。。

基本ハゼマップ狩りですが、今日は鉱山マップまで足をのばしてみました。
249れべで、1700-1800はいるので結構おいしい。

折角ここまできたので、マント&WOD狙いで35-2に。

占星術師のマント

って・・・・マント出ました。紋章もって篭ってたときは出なかったのに。

結局出るときは出るんですね。ずっと狙ってたものが出せたので今年は年初からついてるかも。
(昨日おせちを一口も食べないうちに、重箱ごと飼い猫にばらまかれたのはヒミツです・・・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/171-3ac88d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
