
TOM実装してからというもの、、メンテのたびに相次ぐBAN。なんか嫌な空気が漂っていました。
まだ解除されてない人もいらっしゃるみたいですが、いったん落ち着いたのかしら。。?

昨日公式に不正強化品削除の告知がありましたね(青字部分公式より抜粋)

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズオープンマーケットにおいて、特定の条件下で
アイテムの合成回数が変動する問題を利用し、不正に強化された装備品
およびその他異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


んーほんとに削除されたのかなぁ。。。まだ怪しげな装備みかけるなぁ。。
何となくまだ取引する気になれません。魔石値段が下がってるし、モナつくりたいところだけど、不正品だったらいやなので、様子をみています。先に武器ないとモチベがあがらないので、とりあえず安いモナ見つけて買おう思ったら、モナローリング貸して下さる方が!!無駄にかわずにすみそうです><
現金なもので、急にやる気が!!
@10れべぐらいありますけどねw
ぼちぼち本気狩りしようかな。

コメント
この記事へのコメント
つ、ついに!!
本気のみぃさんが・・・。
2009/11/14(土) 18:06 | URL | うな #-[ 編集]
私も徐々に狩りモチベ復活中です。ネクソンにはホント、頑張ってもらいたいですねぇ
また遊びに来ますv-10
2009/11/14(土) 21:09 | URL | みゅてぃ@えれくとら #-[ 編集]
みゅてぃさん
コメント有難うございます。
TWは大好きなゲームなので、本当にネクソンには頑張ってほしいです。
今回の対応の悪さを是非とも挽回してほしいと、そう願っています。
2009/11/15(日) 11:19 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/160-b141f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
