
昨日の韓国のアップデートで気になるものがったので抜粋します。(青字部分)一部翻訳うまくいかなくて、変な訳があるけどきにしないでくださいな。

[ロールハスィ]
ロールハスィスキルがクリティカルにヒットすると、スラスト発動時の移動の制限の範囲で
スピドゥヘクの検出と接続が切断されていた現象が修正されています。

[NPC好感度のインターフェイスを追加]
ⓐNPCにアイテムを示すことができるUIが追加されます。
ⓑNPCに右クリックし好感度のボタンを選択すると、UIが呼び出されます。
ⓒ好感度のUIを使用して、一度に最大10種類のアイテムをNPCに示すことができます。


とうとうロルハ落ちの修正がきましたねwいつもロルハに泣かされてきた私には嬉しいわぁ。
あと好感度あげるのにインターフェイス追加されたみたいですね。10こいっぺんにあげれるようになるってことは、随分楽になりますね。今まで無駄にストレスたまってたから。

余談ですが、とうとう20000HIT達成しました!!今日達成とは思っていたけど、TWメンテはいったせいか、予測以上にカウントふえて、見逃してしまいました。
まじめに書き始めると目に見えてきてくれる方が増えて嬉しいです。
これからも宜しくおねがいします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/158-3c9ccaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
