
なんかメンテ延長になっているみたいですね。
私はメンテが延長になって逆にちょっと安心しました。ちゃんとバグ修正してくれているに違いない!!
少々長くったっていいから、徹底的にやってくださいよぉ。
とにかく、普通にTW楽しもうとしている人達が安全に遊べるようにしてください。

不正者の停止とかどうでもいいからwそっちはぼちぼちやってくれれば。。
やっとメンテ終わったら、冤罪BANとか勘弁ね。
私はずっとやっているわけではないけど、βからこのゲームをやっています。休止期間があっても、戻ってこれたのは、友達がいることと、このゲームが大好きだから。
大好きなTWを守ってください><

そいえば今日からイベ始まるみたいですね。シャナとのタイアップ企画。
私はシャナを知らないので、多分あまり必死でやりそうにはない。
でもメロンパン落とすとかかわいすぎw

SHOW背中っぽいやつは、サブキャラ用なら欲しいかも。てちの刀はお気に入りなので。


刀


しかし・・・このみかん箱なんだろ。。。。中からシャナがでてくるんかな。シャナを知らないのでなんともいえない。。ファンなら泣いて喜ぶ逸品なんだろうか・・?

みかん箱.

まあイベントより、プレイ環境整える作業に集中してねw
私は今の間に、シミュったり、ブログのタイトル編集したりしてるわ。

タイトルに使おうと、GIFファイル作ってるけど、時間かかりすぎぃ。
やっとここまで出来た!

みぃですアイコン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/157-2820727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
