
ずっと探していたビューティショップのシミュを見付けました。
対象キャラクターは、しべ・てち・ぼりすの3名のみ。ビューティショップのカラーは最近追加されたものに関しては、未実装なようです。

リンク先は以下の通り
Ramdom3名様

右のリンクにも追加させていただきました。
この間てちで待望のクリスタルウィングがでたものの、、、他のものと色があわず放置状態なので、シミュってみました。
なるべく通常染色で。。
Randaom3名様シミュ画像
うーん。。。。

Randaom3名様シミュ画像2
シャクバリもまずまずだけど、すごいいいって程じゃ・・。もういいのか悪いのかわからない><

結局今の格好が気に入りすぎて、お蔵入りしそうな予感。。。髪色なるべく青系ししないようにしてるから余計だ。
何かいい組み合わせはないものかのぅ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/155-5b5c2a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
