上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ時間が長かったので、てちを狩りステに戻すため じーっくり シミュってました。
てちの再フリのときはいつも試行錯誤で、かなり時間がかかります。

隠れて再フリ


あまり再フリ得意ではないので、いろいろ参考にするんですが、
大体最初はGAsimで大まかにシミュってから、
再振り案内所などで似たようなステを参考にし、
俺シミュで調整するっていうのがパターンになっていました。

今日はそれに加えて教えていただいたサイトTWxHolicで、狩場別の命中回避を計算してから、ステを決定しました。
どの狩場でどのくらいのステがいるか、チェックするのが当たり前なのかもしれないけど、実は今までちゃんとやったことはなかったです。。
だいたいよくわかってなかった^^; べ・・ベテラン風初心者なんで。。

私は影塔55で狩りがしたかったので、装備ステ情報をいれて、そこで回避上限と必中がでるように計算しました。但し、命中はブレスで255以上にステがあがるのに対応していないらしく、そこが少し不安。
まあでもステのXが232のとき装備Xを+14にしたら必中になったので、多分これで大丈夫かと思われます。

恥ずかしながら、私の再フリ結果をお見せします。I M は装備に必要なぎりぎりをとっています。

てち再ふりステ

効率よくふれてないとは思いますが、とりあえず55で狩れるのではと期待!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/152-288b9681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。