
お友達にカオスを売っていただいたので、いよいよモナカに挑戦!!
課金の匠を加えていざ!!う、合成費用3m高い;:

・・・・
はい、失敗。。武器も無くなるんですね・・。

2回目
また匠を加えて・・もう後はないぞ

なんとか成功><
ここでやっと第2段階終了。。

次は・・・MRだ。
虎の子の遠隔を使用。

なかなかいいのがでません。I M がMAXがでたので、尊敬するミラのマスターに相談すると、、
IXAクリはMAXでないと・・・ということ。
悩みながらも結局MRしつづけ・・・
遠隔きれたあ><
全キャラからお金を集めて、財布と相談しながら、マスターにチケットを20枚譲ってもらい。。

とりあえず、これでOKでました>< Mは-3ですがこれで。。

モナカMR補正


第3段階終了。

次は、いよいよ最終段階。クリムゾンだあああああ
クラブで宣言してクリムゾンを入れると成功するというジンクスがあるので、宣言して・・・

合成成功

ぬおおおお
せ・・成功!!!

モナカクリムゾン補正

SEED 220kしかなくなったけど満足です。

コメント
この記事へのコメント
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

クリムゾン成功(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
+11とは((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

SEEDはなくなっても、コレから貯めて行けばいいもんねe-257

しかしハロウィンのアイテムってSHOW装備じゃなかったんですね・・残念(´・ω・`)ショボーン
2009/11/05(木) 20:30 | URL | あさりん #-[ 編集]
ありがとうございます
あさりんさん

鬼城とかいきつつ貯めていくことにします。
ほうきは常時装備でもいいかなと思っていたので、SHOWでなくなって本当に残念です。
2009/11/05(木) 21:16 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/150-64c651d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
