
らいぶちゃんをクラメンがハッケンとの連絡を受けて、向かいました!!

やっと会えたね><
記念SSとりまくりました。

らいぶちゃん

そして其の様子を全鯖でみられているという・・・・

というかTVうつしてると聞いて、アナウンサーの後ろでピースしてる子供ですなっ
HPでも確認して、うつっていることに満足したのでした。

おまけ

向きが残念!!
修学旅行みたいに、どこかに一面お布団しきつめてみたいなぁ。でもお布団一組ごとにお付の人がいるという。。。
西遊記でお布団

コメント
この記事へのコメント
イベ始まってちょっとしてからシノ1にGM出てきたのですよ(・ω・`。)

修学旅行といえば枕投げです
お布団敷き詰めてゴロゴロしたいですのぉ(ノ∀`*)
2009/11/03(火) 23:42 | URL | アル #-[ 編集]
相互リンクですが
はじめましてーw

ガナ鯖で活動している
ピン使いのあきすです><
突然ですが、相互リンクよろしいでしょうか?
2009/11/04(水) 02:09 | URL | あきす #-[ 編集]
おひさしゅう。

こっちの書き込みがぜんぜん出来てなくてごめりなさい。

仮想メモリ云々で長時間のINはできないようですpwq

ブログ見てますが、未完の奇跡の有名度がぱねぇ!?
ガナ鯖住民ならほとんど知ってる勢い・・・だったり!?
2009/11/04(水) 02:54 | URL | 大邪神 #-[ 編集]
沢山のコメント有難うございます
アルさん
仲のいい友達とお布団敷き詰めてごろごろいいですねー
TW内でもやってみたい。。。w

あきすさん
相互リンクの申し込み有難うございます><
URLリンクがないですが、「ホムホム日記」のあきすさんでしょうか・・?このようなブログでよければ是非宜しくお願いいたします。

大邪神さん
お久しぶりです><
まだPCのトラブルは続いているのですね;:
このブログは・・残念ながらガナでそんなに知ってる人はいないような、、、。もっと見てもらえるように頑張ります。
2009/11/04(水) 03:06 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
URL載せ忘れました、すみません。

ホムホム日記のあきすですw
2009/11/04(水) 09:29 | URL | あきす #-[ 編集]
やはりそうでしたか~
あきすさん
URLなかったのでちょっと戸惑いました^^;
以前履歴から、何度かお邪魔したことがあるのを何となく覚えていたので、怪しいページではないとは思いましたがw
同じガナ鯖ということなので、どこかでお会いしたことがあるかもしれませんね。
早速リンクさせていただきますので
宜しくお願いいたします。
2009/11/04(水) 18:29 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/146-9e996e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
