
今日はずっととまっていたナヤの13-2チャプをすすめることに。
1Fから9人ではじめましたが、私以外強い方ばかりだったので、26FのメギDOPもすんなり。サクサク進めることが出来ました。

慟哭26F

・・・・紅玉マップまでは。。

このあたりから、回線落ちする方続出。
31Fのエシュルト対戦時は5人に。いつものことですが、このチャプは敵がどうとかというより、回線との戦いです。。あとスキルおちですね^^;
たしか・・てちでの初回はボスを倒す瞬間にリザクして落とされました;:

32Fはギルドごとに分かれて、相手側ギルドと対戦です。
ふと気付くと、、、
誰もいない><

なんと最後の最後で3人おち・・・残ったもう一人はアクシビタ側だったため、お互い一人で狩ることに;:

なかなか敵のHPが減らないと思ったら、与ダメ1とか・・・

オワタ・・・

やってるうちに敵のレベルはあがるし、もう涙目

仕方ないので狂ったように毒物散布することに。。これがなかなか、かからない;:
そして・・・0までおとしても与ダメ1とかじゃ、なかなか倒せないのです。。

慟哭32F_DOP

でも、なんとか1時間以上かかって、倒せました!!
うれじいいいよおおお><

もう指が痛いし、グッタリです。

祝慟哭32F

とりあえず、WP登録できたので、良かったです。

おまけ

影55Fのクノに出会えました!!ワーイ!何も落としませんでしたけどね。

デスクノ

コメント
この記事へのコメント
こんな感じの映画ありますよねw
2009/11/01(日) 19:05 | URL | うな #-[ 編集]
アガサクリスティですw
2009/11/02(月) 00:37 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/141-5207ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
