
イベントでかぼちゃがいっぱいたまったんで、料理覚えることにしました。
あと、ひいきにしていたお店がチーサン値上げしたので。。

何でもとりあえず拾っておいておく人なんで、3まではサクサクいきました。
4は・・・かなり苦労してます。大きな魚が。。
ノルカソルカは昔龍泉卿で拾ったものがあったので、作らずにすみました。何でも拾っておいてよかったw

大きな魚つるための派手な魚・・・巫女はぜ落とすんですが、なっかなか落とさない。
釣りの成功率も低いですし・・・必要数の5倍ぐらいいるのかしら?
とりあえず倉庫にあった派手な魚で釣りをしたところ、46匹中大きな魚は11匹でした。
4覚えるのは暫くかかりそうですねえ・・・

魚集めてるときに言われてはじめて気付いたんですが・・チーサンってスキルレベル2でよかったんですね^^;まあ。。。ビターソースつくれるようになるまで頑張りますがw

おまけ

料理スキル使う時って勝手にすわるんですね。初めて気付いたという・・・
それに焚き火してるとは知りませんでした。

料理スキル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/140-fa524b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
