fc2ブログ
急に思い立って、ちゃぷ4の蝶の木2回目行ってみました。

一番の難関は時間内に踏んで浄化するところですよねえ・・・
やはりテチは足が遅いので、クリアできる自信がなく、チャプPT募集してみました。

暫く待ってみました。

全然1:1こないので諦めかけたときに、1:1が。
もうクリアされた方ですが、お手伝いしますよとのこと。

クリアしてる方だと踏むのは手伝ってもらえないんだよなぁ・・・

折角親切にいっていただいたので、一人でも頑張ってみるとことに。(すごい不安)
メインのテチでソロクリア出来なかった苦い思い出があるので・・・

アイテムスナッピングにして、正確な場所にアイテムを目印に投げてやりました。
お手伝いしていただいた方にアドバイスをうけながら、何度かやると、、、。

意外ととすんなりいけました!!

テチで行けるなんて、なんか感動だ>< 踏む場所が正確で効率よくまわればいけるんですねえ・・てちでも。

手伝って下さった方に大感謝です。TWもまだ親切な方がいらっしゃるんですね。

蝶の森2回目

おまけ

この間は大事なつぎのMAPの道が開けないので、大事なエプロンを魚にやって好感度さげてしまったんで・・・
低火力テチで沙悟浄いってみました。AWでも結構いい感じw
なかなか倒せませんが、いっぱいダメある感じに見えるんで気持ちいいです。

さごじょー

コメント
この記事へのコメント
|ω⊂) |ω・)チラッ
遊びに来ましたー

チャプ4ですか、懐かしいですねぇ
テチで行ったときは確かに苦労しました( ´ー`)

僕の場合は疾風の薬草を使いましたけど、そんなやり方もあるんですね∑(・д・)


西遊記MAP、鬼沸きすぎてどうなってるのか良く分かりません(笑
2009/10/30(金) 23:42 | URL | とんこつ #-[ 編集]
とんこつさん
実は・・草は沼クエで相当使ったので、今回はケチりましたw

西遊記はうもれてますねぇw
2009/10/30(金) 23:57 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/139-922ea991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析