
またまたお友達がネタを提供してくれました!!

鏡餅ハット

素敵にダサイですねっ 

しかもあえてこの時期にこんなアバタ入れるっていうのが、何ともw
どうせシーズン物なら、ハロウィンとか クリスマスにしませんかね^^;

いくらファッションは先取りがいいとはいえ。。

景気づけに私も黙ってアバタ買って見ました。

クリスタルウィング出たあ

!!

第一希望がデター!!そしてあたりが出たのでもう1回w

クリスタルウィング

・・・・しかし に、似合わないよー><

色がががが・・・呼称の「氷の女王」にピッタリのアイテムなのに。。

ガラテアスタイルで、これにあうのあるんだろうか・・・
すごく今の色髪型気に入ってるのでジレンマです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/136-4fc6b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
