
ブログリンク追加させていただきました。
サン鯖で活躍中のみそよりとんこつさんです。
こちらもTWブログランキング上位の常連さんですね。おいしそうな名前でうらやましい・・・

うちの名前なんて・・・クラブメーカーの前で名前何にしようか苦しんでいたとき、たしか蜜柑って名前がはいった方に、「蜜柑にしようよ」といわれ(初対面です)、まさか全く同じっていうの気がひけたんで、
「未完の奇跡」に。奇跡も前のクラブが「蒼の軌跡」だったんで・・・

ハイ・・独創力皆無デス。。。

せめて蜜柑の奇跡にしとけばよかった・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

は・・・恥ずかしい(笑)
ボクなんかまだまだ、小さいブログですよー
こんな大々的に記事にしてもらって
ありがとうございますm(_ _)m


ちなみにボクのブログタイトルも友達の案をそのまま採用したものですよb


未完の奇跡、面白くて良い名前だと思います∑d(・ω・)
2009/10/25(日) 05:03 | URL | とんこつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/134-00a1d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
