
お友達がボリスを始めたので、れべるの近い隠しマキシを出すことに。
全身火力装備で意気揚々と出陣したものの、、どらちゃんの大群にやられてあえなく敗退><

全身DEF装備にして再出陣!!
DEF装備なんて考えたこともなかったけれど・・物防高いの組み合わせたらこうなりました。

DEF装備

私だって、、酷いと思うよこれ。。。でも耳あてどうやっても一番上にくる。すごく笑われたので・・・
(きっと海賊王を笑いものにしたのを根にもってるからに違いないw)
次善案。

DEF次善案

さっきよりは大分まし^^;

とりあえず火力装備にシフトできるまで、これで頑張ろう。

おまけ
仲良し赤い虫が2匹

仲良し赤い虫が二匹

コメント
この記事へのコメント
こういうときの為に、課金の見た目装備が活躍するんでしょうねw

数値より見た目重要ですから。
うちのミラは武器からすべて満足いく色合いですが、形が少しバランス悪く><
2009/10/24(土) 16:12 | URL | うな #-[ 編集]
ミラテチは満足して、暫く変えるつもりはないですが・・・

マキシはね。。。^^;

寄せ集め装備やもん;:ええんです これで。。
2009/10/24(土) 16:30 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/132-8aa0c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
