
一昨日の越後屋通信を読んで衝撃を受けた方も多いと思います。

ネクソンポイントでアイテムを購入販売できるようになる、オープンマーケットが近日導入予定だそうです。。。
いってしまえば、、公認R〇Tみたいなものですね^^;

外に流出しているお金を食い止めたいという気持ちはわかりますが、、RM投入競争になってゲーム自体の面白みがなくなってしまうのではと、不安に思っています。

私は課金もしていますし、ネクソンに貢いでもいますけれども・・・・
何かが違う;:

鯖間取引も可能なようで、そうなると相場もまったく変わってくるでしょうね。。

Q&Aで提示されていたそのほかの導入予定のものには期待していますが。

BOT対策や、シルバースカル、要塞報酬の強化、チーム掲示板強化。
自分が参加しなくてもそれがTW活性化するきっかけになればいいと思います。

特にチーム掲示板が最近はまったく使われていないようなので、ちょっと寂しいです。
知らない人とでも気軽にチームが組めるようになれば、また楽しみも広がるかもしれませんね。


コメント
この記事へのコメント
なんと・・・
オープンマーケット
これは、大変な事になりそうですねぇ~( ´ー`;)

でも、その他の物はすごく楽しみです。
ソロ狩りには、もう飽きた(≧□≦)ノ




PS:良かったら相互リンクのほうをお願いしたいのですが、
掲示板が見当たらなかったのでこちらに書き込ませてもらいました。m(_ _)m
2009/10/24(土) 10:17 | URL | とんこつ #-[ 編集]
とんこつさん

どうなってしまうか想像つかないです。転売してポイント無限増殖とか考えてる人もいますしね。アバタ箱がうれなくなったら、そっちの方が痛手な気がするんですが。。。

相互リンクの件
是非お願いします><
宜しくお願いしますね。
2009/10/24(土) 13:41 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/131-94d1fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
