
ミラのクラブが6回目の防衛成功しました。
ホッ

6回目防衛成功

私も少しは要塞慣れてきました。でもカオス状態になると、すぐ手が震えてきます^^;

どうも必死になりすぎてしまうようで・・・
今日の課題は自ポジション守ることだったんですが、つい突っ込んでいってしまったり。。。
あと・・・・・門守りのとき間違って要塞カード使ってしまいました><
死んでもいないのに中を走る情けなさ・・・
今度からスロットからはずそう。。。

おまけ
ファンキーサングラス貸してもらいました。
髪の色にあってるわ。ほしーかも・・w

見える見える~いろんな物が見えるう!!

ファンキーサングラス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/129-7d670ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
