
ブログまじめに再開してから1ヶ月半たちました。ちょっとずつ見てくださる方が増えてくると、
更新頑張ろうと思えます。実際読んでもらえてるかはわかりませんが^^;

最近常にネタ探しをしている自分があります。今まで気がつかなかったような細かいことまで、ふと気付いたり、疑問に思ったり、新しい発見があります。

久しぶりにテチのちゃぷ1進めてみました。おなじみ ミラがほおひげ団を攻撃するシーンですが

ちゃぷ1のある場面

なんと・・・いつの間にか

ちゃぷ1ミラのはずなのに

両方ともてちになってます!

鞭使いのてち初公開!!

私はてちとみらのキャラ数がとっても多いので、幾度となく見てるはずなのに、今までまったく気付きませんでした。

おまけ
ふと見つけた小さな幸せ

小さな幸せ

最近ひどすぎますよね^^;BOT多すぎだし。

ひどすぎませんかね;:

コメント
この記事へのコメント
ピンのクエスト材料集めで。
BOTがすごく邪魔だったね・・・。

鞭使いのテチ・・・。
テチがSに目覚める瞬間・・・!?
2009/10/17(土) 04:48 | URL | 大邪神 #-[ 編集]
うんうん
れべ低いキャラだとBOTに勝てないんで、アレ骨は混乱1で集めました^^;

さすがにここは静かよ
2009/10/17(土) 11:37 | URL | みぃです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/117-83346f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
